Charakter

Charakter

Pei Hoja

die Alpha-Legende

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

FC D'sのハウジンガー【FCメンバー募集Carbuncle 】

Öffentlich
ヒカセンの皆さんこんばんは!
FCD's古参のしがないペイです!

先日FCメンバーの募集をさせてもらって、FCのハウジンガーしてくれる人を募集しておりました。

そしてなんと!!
なんと!なんと!
可愛いサンシのミコッテさんがメンバーになってくれました!(有難い😭)

その記念にパシャリ。
両手にララフェルと喜んで撮ってくれましたヾ(:3ノシヾ)ノシ”

これからどんな内装になっていくか楽しみです(´へεへ`*)

さて次はその内装をするにも先立つものが必要ですね(((((´°ω°`*))))))

そう金策…
リアルでもエオルゼアでも金策は大事

ということで一緒に地図行ったり、ルレしたり、マウント取れるまで帰りまてん!などなどしてくれるメンバーを募集したいと思います!

ちょっと気になる、入ってみたいかも?、という方には2週間くらいの体験加入も用意していますのでまずはお気軽に一緒に遊びましょ〜!
そうそう、今のメンバーは社会人とかが多いのでインの時間帯は夜8時以降から0時くらいが多いです!

ではでは最後まだ読んで頂きありがとうございます!
またなっ!\\٩( 'ω' )و ////
Kommentare (3)

Kyuuri Highmountain

Titan [Mana]

初めまして現在二人で地図などを行えるようなfcを探していてこちらの日記を見つけたのでコメントしました
もしよろしければ体験加入させていただくことは可能でしょうか?

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

Kyuuriさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません。
もちろん大丈夫です!今日21時位にはインするのですが、本日はインされますか?
インされるようでしたらお誘い致します!

Kyuuri Highmountain

Titan [Mana]

お返事ありがとうございます申し訳ないですが元いたfcを抜けていなくて今抜けたので明日以降お誘い頂くことできますか?明日明後日とinできる時間帯が23時ぐらいになってしまいますが
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl