Charakter

Charakter

Pei Hoja

die Alpha-Legende

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

野良零式攻略CWLS あるんです7 【Elemental】

Öffentlich
どうもお久しぶりの更新です!

世の中自粛ムードですね。でもヒカセンは大丈夫!エオルゼアに住んでる人がほとんどでしょうから(笑)

エデン零式共鳴4層の攻略を初めてから約1ヶ月経とうとしています。

残念ながらまだ踏破は出来ていませんが、何とか時間切れフェーズまで最近見れるようになりました!!

消化を済ませて、4層練習は1日1回が出来るかどうかという状況で毎日毎週コツコツ練習してきました。

もうクリアしたー!初踏破したー!というtweetや声を聞くと羨ましくもありますが、絶対クリアするという気持ちを大事にし、引き続き自分も初踏破に向けて頑張る所存です!!=͟͟͞͞ ( ∩’-’⊂ )シュッ

またこのCWLSもお陰様で60人近くまで光の冒険者が集まってきてくれました。
毎日一緒に練習に付き合ってくれるメンバーも出来ました。
上手くコミュニケーションが出来ず抜けてしまったメンバーもおりました。
しかし関係してくれた皆に感謝です。
零式は人間関係を良くもしますが悪くもなる時があります。
でもそれは本気の気持ちでぶつかってるからおこる事だと思っています。
このネット世界でロールプレイ役になりきることもあるでしょう。遠慮して言いたい事も言えない人もいるでしょう(ポイズン)(反町隆史POISON脳内再生される)その逆の人もいるでしょう

そんな中で本気でぶつかってきてくれると嬉しいもんです。きっとこれからも色んなドラマがあるでさょう。

さぁ!4層最終フェーズ頑張るぜ!(`・Θ・´)

ここのCWLS気になる方、入ってみようかな?と思ってるかたまだ若干名入れます!
詳細知りたい方はTwitter(@hoshape1984)までDMか、この日記のコメント(あまり見てないので対応遅れがちになります;)

ではでは最後までよんで貰いありがとうございました!

さぁまだ見ぬ感動へ共に行こう!!
Kommentare (1)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

Gameko さん
早速コメント有難うございます!
構いませんよ!ジョブとかタイミングによっては当リンクシェルでもメンバー集めにくい場合もありますが、それでも宜しければ一緒に頑張りましょー!
本日INしてるタイミング合えば、今日にでも招待送ります!
ご都合いかがでしょうか?

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl