Charakter

Charakter

  • 2

極えぬおー完!!!

Öffentlich
いんやぁ~やっと終わったぁ~!

あっ僕のじゃないよ

フレのだよ

極いくべぇ~と適当に誘ってから少しして
自分はさっさとクリアして
まぁ僕は毎日ゴールデンなウィークなんでね
時間は腐る程あるんでいいんですよんなこたぁ~

限られた時間の中
イクゾこいよと、引っ張りまわしてから
幾年月、今夜やっとクリア出来たというかさせたというか
まぁクリア出来てよかったうん

幸か不幸か二人とも武器ゲットできたしの
誘った手前自分だけクリアして後は知るかボケなすびは流石に
どうかと思ってたのでこれで一安心
きっちょむ ミンク DC違うけどクリアおめでとう!


今度なんか奢れ!!


あんまり深く考えないでいつもは自分のやりたい段階の練習PT募集するんだけど
なんかガイアだからなのか知らないけど
クリ目で来る人前半すらおぼつかなかったり見てて不安定だったり
時間切れ見えてる人で ですら時間切れ行かなかったり


Doして・・・

と首がへし折れる程悩んだし進まない極だった・・・
時間切れ見た人なら時間切れまで安定してるというのは僕の幻想だったのだ!!



とはいえ
他のフレのあんちゃんやさるばさんにも声かけて


手伝ってもらったらわりかしあっさりクリア!
キャリーがどうのってのもあるかもだけど
知らねぇよ・まずクリアして後は納得のいくまでやればいいのさ
一度クリアしちゃえばコンプ済みコンテンツファインダー使えるんだからさ
好きなだけそれこそ交換アイテム99個集まるまで通っても
(マナならシャキる)ええんやで?



手伝い頼んだら

18日から絶一緒に頑張るH1さんも来てくれて
なんかほっこりした
突然の協力にも快く応じてくれてまじで助かりました
絶アレキ予習頑張ります!!!


まぁとにかくめでてぇ!!
おめでとう!!!





これでわが生涯に一片の・・・







悔いだらけだわ・・・


とりあえず今日は何日?金曜日15日・・・は
午前中に病院行って午後に違う病院もいって・・・
帰ってきたら部屋の掃除して古本売りに出して・・・
あとは・・・後は・・・土日・・・あ日曜日は食品買い出しだな・・・
ということは今日と明日で病院と買い出しと古本片づけか・・・


やぁってや・・・!!

面倒くせぇ~!!!!!!!

後18日から絶だから
後パレキ(P4フェーズ)まだ予習してないんだよなぁ~
どうせサイコロで止まるだろうからサイコロもまだ見直さないと!!!
時間は無限にあるんじゃないのか!?忙しくね!??!?!?

Kommentare (2)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ashley Arendt

Ramuh [Meteor]

ただ予習してて思った
舐めた発言するわけじゃないけど
想像してたよりなんというか
わけわからんわけじゃなかった
絶アレキ、取り敢えず解説見て
わからん!じゃ話進まないし

本当それだけはまじでよかった
取り敢えず通しでp4まで見終わったら
あとはひたすらサイコロの予習だべ〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl