Charakter

Charakter

Ageha Usui

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

最近の絶望した話

Öffentlich
いやもうどれから話そうって感じなんですけど、全部ギャザクラ関連です。

とりあえず…。
復帰したときに、採掘だけドラゴンソング装備がなかったんですね。
おかしいなぁと思いながらも最初から作り直して、無事に全クラス取りました。
その後、エースセチック装備に更新したので、リテイナーに装備させようと思ったら、採掘のリテイナーがドラゴンソングのピッケルを持っておりました…。
いやもうほんと、叫んじゃったよね。

まぁ、過ぎたことは仕方ないので、CWLSのマスターさんとイシュガルド復興について相談しあっていたら、装備の話になりまして。
で、気付いてしまったんです。
自分の副道具がミーン装備のままだということに…。
しっかり5禁もして、どや顔してたのアホみたいやんけ!!!
200万も掛かったのに!!!

というわけで、昨日は副道具を作っておりました。
錬金溶剤が足りないので収集品を製作して、交換。
よーし、匠作るぞーって24個製作して気付く。

必要なの、ガンメタルプレートじゃない?


はい、結局マケボで錬金溶剤買いました()
その後、禁断チャレンジしたものの、全然はまらなくて諦めました。
※よく使うクラスだけエクス禁断しておきました※

これで全部エースセチックだ~と思ってたんですけど、ギャザラーの副道具を忘れてて、作ろうかなーって思ったんですけど、うちの鯖では15万だったので買いました。
休止してたから…時間がね…足りないのよ……。
しかも今回は、無謀にもイシュガルド復興ランキング目指すことにしたので、準備が大変!!!
5.4の準備もあるし、新式製作しないといけないから常時ギャザラーしてないと追いつかないレベル。

うーん、でも、私こんなにおっちょこちょいだったんだなぁ…って思いました。
まぁ、全部過ぎたことなので引きずっても仕方ないんですけどね!
今日もエオルゼアを楽しみまっしょい!!!
Kommentare (2)

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

お疲れ様!
ギャザクラ装備一新するときはめんどくさいけどエクセルに書き出して集計して一覧にしてからマケボに行ってますけどそれでも数間違います!w

Ageha Usui

Valefor [Meteor]

ハクメイさん
ありがとうございます!
自分ではできてるつもりってことがよくありますね!><
新パッチも間違わないように気を付けます(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl