Charakter

Charakter

Ekus Hyskaris

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ネット環境

Öffentlich
調子が悪く今日は早々に撤退。
インすぐくらいはなんとか大丈夫でしたが、エキルレ入ったら落とされ続けてダメでした…。
申し訳ないことしちゃったな。
この通信環境が悪くなることは今までも起きてまして、
問い合わせる度モデムの交換?をして難を逃れていましたが…。知識が乏しいので何が原因かが分かっていないのが致命的ですね💦

ネット環境が落ち着く?までは暫くは様子見かな…?
今までの遊び方がルレ回ったりちょっとだけレイドコンテンツやったりだったので、
一人?でやれることというとハウジングくらいしか思いつかず。
そのハウジングもゴールがぼやけているので、なかなか手がつけられておらず、何しようかな状態です笑
クラフターでも上げよう…かな? 6.3では友好クエあるみたいですしね。


ラザハンのヨール?さんの服が気になってます。

いい感じですよね〜 同じやつあるの…かな?
えくすだとミラプリも楽しめるので良いですね。

とりあえず、モデム類のコンセント抜いて明日祈りながら挿してみます
Kommentare (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、えくさん

問い合わせる度にモデム交換です?(゜゜)

FF14は通信が途切れたりだと、セキュリティの為か落とされちゃいますね。
時間帯によって通信速度に大きく変化がありませんか?
https://fast.com/

私で分かる事でしたら相談に乗ります。

ここロドストでもいいですし、
情報内容によっては、コンパニオンか、ツイッターアドレスへどうぞ。

クラフターを上げておくと、自分で修理出来て便利です。
マテリアも自分で入れられますし。

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

最近、多いみたいですね。

スクエニさんも情報を求めているようです。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/b4448590f9576b7c847824215f4ce11d545b48cb
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl