Charakter

Charakter

Schatzjäger

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

SCREEN SHOT -部活動-

Öffentlich

10月、5.35実装前後はやりたいことが増え、忙しくしてました。
特にコンテンツ周りを急にやりだしてからは、高校の部活動でもしてるのかってくらい、
ずっと籠って打ち込んでましたね。
主に何をやってたかというと、




まずはアメノミハシラ。
絶地を求め、1回目はこのメンバーで無事踏破。



2回目の挑戦。
手強い牛を払いのけ、この時も無事にクリア。



3回目の挑戦では、俺が変な敵をひっかけてしまい、まさかの全滅(;_:)
それ以降は5.35実装に伴いやれてませんが、
最近は落ち着いてきたので、またリベンジ行きたいですね。




次に、5.35で実装された南方ボズヤ戦線。
エウレカに近い感じと聞き早速初日から潜り込み、
実装2日目にはレジスタンスランクカンストとウエポンを完成させました。
…某FCメンバーからはドン引きされましたが(笑)



気づいたらロックボックスもそこそこの数に(エウレカよりは集めにくい印象)なったので、
開けまくって無事ガブリアルαのマウントもゲット。
飛行モードだと飛び立つ時にくるっと回転してカッコイイ。



攻城戦にも挑んできました。さすがに実装後数日はまだランク10まで上がってる人が少なく、
クリアどころではありませんでしたが(笑)、
増えて来てからは何度も通いまくり無事に制覇しました(^^)



お目当ての装備集めも済んだ(2段階目は古銭の数がぶっ飛びすぎてて諦め1段階目のみ)ので、
あとはひたすらにクラスターを集め、景品交換。
きたるFCイベントに使う分も全て確保できて、もう燃え尽きかけてます…(^^;)




最後はハロウィン恒例の亡霊屋敷ホーンテッドマナーにて、1人寂しくSS撮影(;_:)
今年は守護天節がない分ゴールドソーサーフェスに組み込まれ、報酬も貰えて満足でした。




11月はミハシラの続きやスカイスチールなどもやりたいなーと思いつつ、
控えてるFCイベント「鬼ごっこ大会」の準備を進めないとなので、多忙は変わらずかな…?

今やってるテストプレイ次第ですが、本番がどんなゲームになるのか、今から楽しみです(^^;)
Kommentare (2)

Lime Mint

Valefor [Meteor]

満喫してるなw、鬼ごっこの景品も沢山用意してくれてありがとう!。

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

それなりに満喫してます…笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl