Charakter

Charakter

Schatzjäger

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

SCREEN SHOT -FCイベント(第6回 鬼ごっこ大会)in イシュガルド-

Öffentlich
11月28(土)・29(日)の2日間、イシュガルドにて開催した、
TPL主催のFCイベント「第6回 鬼ごっこ大会」が無事終了しました。




初日だけでも、これだけのフレンドさんや交友FCの方々が遊びに来てくれました。
皆さん楽しんで頂けたようで、我々運営スタッフは感無量です(^^)



初日のゲーム開始前の様子。
ダルマティカを着た参加者が続々とイシュガルドのエーテライト前に集まってきてます。



ゲーム中自分は進行と実況の補佐などを担当していた為、
残念ながらイシュガルド中を走り回るでぶチョコボ達を撮影できませんでしたが、
各ゲームが終わるとエーテライト前に続々とでぶチョコボ達が戻ってきました(笑)



そしてこの日全てのゲームが終わり、景品授与へ。
このイベントの為に集めた景品は、おそらく過去イチ豪華だったと思います。
参加者の皆さんに喜んで貰えたようでよかったです。




そして2日目の様子。参加者の顔ぶれも昨日とだいぶ変わりました。
この日もでぶチョコボ達がイシュガルド中を元気に走り回ったようです(^^)



この日の進行では、前日にはなかったアクシデントがあったり、
通りすがりの参加希望者が飛び入りでゲームに参加したり、
イベント運営のアドリブ力が試されたような1日でしたね(^^;)
でも、すごくこちらも楽しめました。



そして、最後の記念撮影。
無事に今回の鬼ごっこも大きなトラブルなく終われてよかったです。

これで年内の大規模FCイベントは終了になります。
また機会あれば遊びに来てください(^^)
Kommentare (2)

Lime Mint

Valefor [Meteor]

運営は本当にお疲れ様です。

私はその場の思いつきで色々やっちゃうけど、上手に舵をとってくれてありがとうね。

今年の残りは、ゆっくりしましょうね♪。

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

お疲れさまでしたー!
あとはパッチ5.4と、予定してるお宅訪問イベントで残り少ない年内をまったり過ごしましょう(^^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl