Charakter

Charakter

Orionis Manimani

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

パッチ6.0とFF9とNew召喚士

Öffentlich
どうも、野良猫です。

こんな連投で日記を投降するとか全く予期してませんでしたよ。
いったい何があったのか・・・。

各ロールで最低1ジョブLV80の目標を達成し、これで6.0はとりあえずストーリーはこなしていけるかな、と安心しました。
そうしてようやく個人的ナギ節がやってきたので、のんびりレリック武器の元ネタなんぞを調べたりしてたんですよ。
もうすっかり忘れていることばっかりで懐かしい限りですね。
「あー、そうだった、そうだった」と・・・

そんでもってFF9の振り返りをしていたところ・・・
今回のパッチ6.0は月に行くのでFF4ばっかり注目していましたが、FF9くるでしょう?!

召喚士ジョブが新ジョブと見紛う変身を遂げること、宝石と召喚獣の関係、蛮神(召喚獣)が人の願いから生まれること、パンデモニウムにシャーレアンのラヴィリンス、どれを取ってもFF9がくることを預言してるでしょう?!
吉Pは召喚士の変化についてまるでユーザーからの要望をやっと叶えた的な感じの語りだったけど、ごまかすためのミスリードだよね!????

ミコッテの尻尾ゆらゆらと、第1世界でミステル族であること。ミコトがアウラ族(融合種族)であること。ガレマール人のシドのファミリーネームがガーランドであること。
数々の融合種族。
新登場する都市にシャーレアンとガレマルドが入っていること。
ガレマールの劇場艇。
ガレマール人が他の種族と異なりエーテル放射が苦手なこと・・・。
誰が作ったのか謎に包まれた月の建造物。

これまでのメインクエやレイドのストーリーでの謎が一気に解消されそうですね。
ちょっと楽しみ過ぎる・・・。

そしてFF2は結局絡むのか絡まないのか・・・。
若い方には伝わりにくいと思いますが、我々世代ではFF2の人気はやっぱり大きいのですよ。
(吉Pとか祖堅さんじゃないとわからないかもしれないけど)

それから、武器関係で言えば、やっとこさ(やっぱり侍かな?)マサムネが登場するのかな?
紅蓮の最終レリック武器がなんでマサムネじゃなかったのか謎だったのですが。

いやー、もう、6.0のメインジョブ何でいこう・・・。

興奮し過ぎて思わず書き殴ってしまいました。

では、引き続き皆様も良い旅を。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl