Charakter

Charakter

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

クリタワの景色を楽しみながらムービーも見て全制覇目指しましょう!

Öffentlich
クリタワの景色を楽しみながらムービーも見て全制覇目指しましょう!in GaiaDC
  「古代の民の迷宮」 「シルクスの塔」 「闇の世界」


8月11日(日) 20:30集合 21:00開始

プライベートPT募集を出します~ パスは後日






コレを機会に初見さんものんびり攻略出来ればと企画しました!

クリア済みの方はのんびり景色を見つつSS撮影を!

初見の方はがっつりムービーを見てクリアを目指して!
(景色もSSも交遊も!w)
*初見さんはクリスタルタワーの前提クエストをして入れるように開放をお願いします。*


クリスタルタワーを楽しみませんか?

24人で賑やかに楽しめたらと思います!
最後に参加者全員でSS撮影をしたいと思います。

開放もあるので時間に余裕のあるようにお願いします。

参加をお待ちしていますー!



8月8日(木)0:14現在 ヒラさん@1 DPSさん@6 です~!


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17801532/event/
Kommentare (12)

Nataraja Bhairava

Ridill [Gaia]

先ほど参加登録いたしました。
ゆっくりスクショなど取れればと思っていますヽ(´▽`)ヾ♪
よろしくお願いします!

Baan Banish

Typhon [Elemental]

うああ、時間が合えば是非!
DPS(詩人か侍)で登録したかったのですが何故か出来ずw

Mona Rosalice

Ridill [Gaia]

時間が合えば行きたかったなー!
応援してます(`・ω・´)ゞ

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Natarajaさん

よろしくお願いします~!SS撮る時間も設けますので是非!


Baanさん

限定はしてないはずなのですが・・・
よろしければご参加ください~!

Monaさん

ありがとうー!
またどこか行きましょう!!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Suzaku Accbomb

Valefor [Meteor]

こんにちは!
埋まる前に参加させてもらいます~

Riko Sia

Ridill [Gaia]

Suzakuさん

参加ありがとうございますー!

Riko Sia

Ridill [Gaia]

多くの観覧ありがとうございます!

おかけで24人募集人数が集まりましたー!

これで募集を〆させて頂きます。

Suzaku Accbomb

Valefor [Meteor]

楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、ぜひ!!
お疲れ様でした~(*>∀<*)ノ

Jacobo Mum

Ridill [Gaia]

企画ありがとうございましたー!楽しかったです!またどこかでお会いしましょー

Un Ana

Ridill [Gaia]

こんなに楽しかったのは初めてです!
クリスタルタワーを解放しないまま漆黒を終えてしまったので
ようやく色んなことが繋がりました。

企画進行、本当にお疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました!!


ーーこの場をお借りしてーー
Cチームのみなさまどうもありがとうございました!
不馴れでぼったちしちゃったりなかなか役にたてませんでしたがとても楽しかったです。
ごめんねですがありがとうございましたです!!

Tieck Wermal

Ridill [Gaia]

企画、進行おつかれさまでした!
ワイワイみんなで出来てとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!!!

Jihn Anima

Ridill [Gaia]

企画、進行お疲れさまです。
とっっっっっても楽しかったです!
ありがとうございました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl