Charakter

Charakter

Yuki Burwani

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【実録】ヒエンは〇〇だった⁈

Öffentlich
どうも!
うちです!(誰だよ)
ちょっと前に紅蓮クリアしました!
現在は漆黒をまったり走っております!
タイトルの内容は一部ネタバレを含みます!
紅蓮のストーリーをクリアしていない方は!
閉じることをお勧めします!
クリア前に見る方は気をつけてください!
* ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ● * ○ ○ 。 ● * ○ 。 ° 。 ○ 。 ° ゚ ° 。 ○
さ!
タイトルの本題です!

これは、私が紅蓮のストーリーを走っていた時のことです。
ストーリーの展開に胸を踊らせながら
黙々と進めておりました。
終盤のバトルに入り、カットシーンを楽しみながら
戦ってゆきます。
いよいよクライマックス!
バトルイベントに入ります。
画面が切り替わり
目の前にはゼノス(偽物)がおりました。
私は、ドマの主君であるヒエンを操作するようです。
メレー(近接DPS)はやったことが無いので
ワクワクしておりました。

?!
おわかり頂けただろうか…


あの!
ドマのカリスマのヒエン!
彼が若葉マークである!
ストーリーではリーダーシップを発揮し
たくさんの人に慕われ
まさに「漢」と言える
発言や行動の数々。
そんな彼の姿にかっこいいと
好感をもった光の戦士たちも多いことだろう。
私自身もその1人である。
そんな彼が若葉マーク!
なんと言うことだ…
あんな彼でさえ若葉だとしたら
私はどれだけ未熟なんだろう…
自分の未熟さを痛感した出来事でした。
これからも、彼の背中を見て精進しようと
心の中で密かに誓いました。
(訳:あんなかっこいいヒエンが若葉でびっくりしました)
* ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ● * ○ ○ 。 ● * ○ 。 ° 。 ○ 。 ° ゚ ° 。 ○

てことでw
こんな茶番に付き合ってくれてありがとうございますw
ではでは!
見てくれてありがとなす!🍆
Kommentare (3)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ヒエンはホモだったと勘違いしてしまい焦ったw

Roy Sss

Ixion [Mana]

チャットで言ってたのはこの事だったのねw

Corre Kiske

Bahamut [Gaia]

通りすがりで失礼します
ヒエンさんも領主としてはまだまだヒヨッコという意味での若葉なのですよ(うまい事言った
こういうちょっとしたところに面白みを感じる感性を大事にFF楽しんでくださいね。その感じ方は正しい…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl