Charakter

Charakter

Alys Naismith

die Feenfängerin

Odin [Light]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

プレイしていて思う事。

Öffentlich
こんばんわ。m(__)m

実は、プレイしていて思う事が有ります。
 
〇私はサブを持っています。(アメリカ合衆国DCに2体、ヨーロッパに1体、Gaiaに1体。
 <大体それ位、@は育てる気のないキャラクリの練習用です。>←動かして楽しむだけなのねん。)

 


でも、スキルスロットのスキル配置を覚えてないので、(実は、ノートにメモった位覚えてなかったです。)出来ればスキルスロットの配置をデータセンターに保存をして、所有しているほかのキャラクターに反映させる機能が欲しいと思っています。

たぶん…だけど、自分がメインで使用してないジョブのスキルスロット配置を覚えているプレイヤーの方が少ないんじゃないかな?



〇それと、アメリカ合衆国でのプレイですが、アライアンスレイドの場合、1度にアラのプレイヤー4人程度がペロルのはざらにあって、気づいたら2アラほぼ全滅状態というのも実はよくあります。
  
  ☆★Point↓★☆
  
  ☆そこからの立て直しは、実に充実感があり、ワイプせずに立て直せるとほんとに嬉しいです。
  ☆それと、回復と蘇生が大好きなヒーラープレイヤーにとってアメリカDCは天国、それが嫌いな方に     とっては地獄となっております。
  ★ 連続蘇生の場合、MPが0になる事多いですが、MPの回復を待って、それでも蘇生を投げましょう。
    他アライアンスの蘇生、気後れするかもしれないけれど、そもそも蘇生を投げないヒーラーさん、よく居る感じなので出来れば遠慮せず投げても良いと思います。  

  ★★それと、通常の4人制PTの場合、2グループまとめは普通にあり、3グループまとめもよく見ます。
  
    ☆☆3グループまとめでのポイント。
      
      ◇ヒーラーは回復専用の機械みたいになりますが、その場合重要なのは実はDPS勢です。
       その様なまとめに遭った時、DPSは全力で攻撃することが重要です。
       何故なら、回復スキルをいくら打っても実は間に合わない事多いので、そういう場合、早めにMOBをせん滅しないとタンクが落ちると思います。
       だから、ヒーラーさんが四苦八苦しながら回復している際、DPS勢は全力で攻撃記して欲しい、そうする事で、実はPT全体を救う事が出来ます。

 ●●●アメリカの様なDCは面白いよ。どんどんペロってくれるので、獲物がたくさんいるよ。(^▽^)/

 @は、アライアンスレイドの場合、アメリカDCにおいては、アライアンス毎にまとまってくれる事は殆んどなくて、あちこちにアライアンスのプレイヤーが点在するので、困った際は、例えA、Cアライアンスであっても、真ん中に位置取りをして、バリアなり回復スキルを投げましょう。
 
 自由な方が多いらしくて、なかなか決まった所に居てくれないみたいなんです。( ノД`)シクシク…

 
 ◇アメリカDCは楽しいよ。(^▽^) / 
  腕自慢のヒーラーさんに限らず、どんどん行ってみても良いと思います。
  
  会話自体は、定型文、そして去り際の言葉は自分なりの言葉を用意してマクロで打つと良いです。

 ●●●ここからはあるプレイヤーさんへのメッセージです。↓●●●
 
 ★ゴメンねXioさん、あなたに分かりやすく書きましょうとコメントしましたが、私自身もこの程度です。(他人に偉そうな事を言っておいてねぇ…w)
 だから、他の方になにかを訴えるの凄く難しいけれど、頑張ってね。m(__)m
 
 乱文乱筆失礼しました。m(__)m
 また読んでください。 
 ではでは。.ノ
 
Kommentare (4)

Felicia Ulu

Hyperion [Primal]

アラってなかなか集まらないのですよ〜
ヒーラーでもかなり待ちます。
どの時間帯なら、集まり易いですか?

タンクさんは、日本に比べてかなり柔らかな印象を受けます。行け行けどんどんな環境のせいかもしれませんね?
みんな行き止まりまでまとめるのは良いのですが、もう少し装備やスキルに気を使って欲しいです。😊

でも、とっても上手いタンクさんもたまにいて、それはそれで逆に驚かされます。


アラは、誰がメインか?が、ボス毎に入れ替わるのがやりにくいです。油断しているといきなりHP減って慌てますw

別DCも、共に楽しみましょうね〜♪😄

Alys Naismith

Odin [Light]

こんばんわ。
アメリカでのプレイは、午前中がホットで、午後になるほどマッチングしにくくなります。(大体16時でエンド)それは時差のせいで、午前中が日本でのナイトタイムになるからだと思われます。

貴女がマッチングしたいとお思いなら、午前中(土日なのかな?)それがベストですよ。(^▽^)/

それと、どことなく日本語が流暢な外国人様の感じなので、無理しなくてもいいよ。(⌒∇⌒)
そんな事を気にする方は、ゲームの中にはいないと思う…。

多分、お金持ちの外国人留学生の感じですよ。(いいなぁ…)

ガンバですよ。m(__)m



Alys Naismith

Odin [Light]

♪ english ♪

Good evening.
Playing in the US is hot in the morning(day time) and harder to matching in the game in the afternoon. (Ends at about 16:00) I think it's because the time difference makes the morning night time in Japan.

If you want to matching in the game, it's best in the day time (Saturday to Sunday?). (^ ▽ ^) /

Also, I feel like a foreigner who is fluent in Japanese, so I don't have to overdo it. (⌒∇⌒)
I don't think anyone in the game cares about that .

Alys Naismith

Odin [Light]

Maybe it's like a rich foreign student. (I'm jealous.)

Do your best. mizz m (__) m




Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl