Charakter

Charakter

Neusch Seventhriver

die Duellantin

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

5.0召喚で絶バハをやる めも‐装備編

Öffentlich
ぞ(もう古い記事なのであまり役に立たないと思います)
意味があることがかけたらその時は参考にでもしてください

以下前説
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
蒼天のおわり、紅蓮の手前から始めた召喚士は、
バハムートを倒してみたいという目的の下身内でバハ部を組み、
シンク有のバハムート攻略をしました。
まったり続けた約1年間の攻略。途中で崩壊の危機もありながらも
ツインタニアやネール、バハムートを超えて立派な召喚士(当時は学者)になりました。

時は流れ漆黒。
ふたば時代を抜け、紅蓮レイド3種をなんとか乗り越え、
気づけば身内で絶アルテマを超えていました。もう立派な召喚士かもしれない。

でもまだ倒していない敵がいる。

そう、デミバハよりかっこいい金バハを・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

というわけで5.08でルイン系がちょっとだけお情けされた召喚で頑張ります
スキル回しどうなるんだろう。

こちらが5.0における装備案(編集中・実数値みたら更新して追記終了予定)
前提としてIL440以上の装備はサブステ的に採用価値があります
もはやクリダイのついた最強の装備を探して着れば優勝できるということになります
(たぶん めもていど くわしくは調べてください)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
5.0召喚 絶バハ攻略装備

武器:エウレカ本/各サブステ200以上あること
  それ以外ならエデン本

:エウレカ+2
:ロンカ
:エデンゲート
:ロンカ
:エデン
:幻想RE

:イノセンス
:ボーンキャスター+天眼ハイ
:イノセンス
:幻想RE
:ミーン(5.0新式)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
クリ:3352
意思:692
DH:3257
SS:380
シンクなしの数値です 仮置き


なんとついにほぼほぼシンクが最善になってしまった。
アクセに活ハイ刺さなくていいから楽だね~やったね~
しかし意志力が低すぎる
一説によるとDH意思みたいな組み方してる方もいるみたいですね。
こっちのが気持ちよかった(語弊)とかあったらおしえてください。もう組んだけど。


2019/11/10 追記:
絶バハ攻略は一旦区切りを迎えたこともあり
ひとまず編集したスプシや雑感をまとめました
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17841699/blog/4279513/
Kommentare (3)

Kanon Turner

Typhon [Elemental]

おはつです 絶アルテマに召喚でいこうとおもっているのですがスキル廻しどのようにしてるのかきになりコメしました。
ご教示してもらえたら幸いです( ノД`)シクシク…

Neusch Seventhriver

Anima [Mana]

>Kanonさん
コメントありがとうございます〜
絶テマに関しては5.0での実績がないのでなんとも言えないのが現状です……申し訳ない!

ただ少なくとも4.x時では調整するために何かを遅延させることは特にありませんでした◎
4.0の時はガルーダスタートでコンテ入れたり範囲で火力盛ったり色々工夫する所はあったんですが……

また、5.0の汎用的な部分で言うと70の開幕もさほど80と変わらない回しをしてます 使えるものは全部使っていい召喚士たのし〜!!!!
その他で違ってることといえば

・開幕の流れでバハムート呼べるか否か
・ルインジャプロックの条件

70は気持ちよさが半減してるのでちょっと寂しいですね(´•ω•̥`)

Kanon Turner

Typhon [Elemental]

アドバイスありがとうございます。
バハムートのタイミング
ルインジャストック
思考錯誤してやりたいと思います
ありがとうございます(^з^)-☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl