Charakter

Charakter

Neusch Seventhriver

die Duellantin

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

5.x召喚で絶バハをやる めも‐完結編

Öffentlich


ついでにトリプルレジェンドになった ヤッター

絶バハが一番難航した…失踪が相次いだアルテマには負けてないけど!
アレキ追加されて一時休戦したのもあって始めてからクリアまでに半年くらいかかってることになるのだった
はじめた当初の日記 
は?夏なんだけど…

結局装備に関しては途中から意思力が低すぎても素のダメージがつまらないということで
こんな感じで終わりました(休止してる間にありとあらゆる装備捨ててたという話もある)
正直火力余ってるので数字あんまり気にならないし火力つめるわけでもないのでこれが正解というわけではないです こういう装備の人もいたんだな~とおもってみて頂ければ。

つまるところ最近の装備から好きなサブステとってきて最新のごはん食べておけば火力死ぬほど余るということなのである 以下装備まとめ

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
5.2召喚 絶バハ攻略装備

武器:エウレカ本/各サブステ200以上あること
   それ以外ならエデン本

:奇譚RE
:エデンコーラス
エデンコーラス※1
:奇譚RE
:奇譚RE
:エデンコーラス

エデンコーラス※2
:ミーン
:イノセンス
:幻想RE
:ミーン

基本クリDH優先

※1…申し訳程度の意思力要素
※2…装備更新の過程でSSを抜ききるともっさりしてやりにくいので趣味として入れてる
   これでどうかわってるのかは知らないけどあったほうが気分よく回せる

もう一か所くらい意思いれてた気もする


正直これがいいですとは言えないような感じの…

回しに関しては基本はしっかりトランス使い切ってたけど後半になるにつれがっつり殴れる時間が短くなるので後半2回くらいはトランス即〆してバハ出すようなタイミングもあるとおもう あった
後半(トリニティ以降)は正直飽きるほどはやってないから回しに自信がない てきとうにやったらおわった

70召喚の回しはエギアサルトからジャがプロックするの1つだけだからジャ貯金がすごいかつかつでどう温存するかみたいなのをとっても考えさせられた気がします フェニックス呼べないしバハは動くしであんまりおさぼりフェーズがない 一生ルインガを打つ機械 楽しく打ってると勝手にDoTとかエギとか回ってくるゲーム


(喜びフェーズ)は~~~~~~~~~~~~~~~~~でもクリアできてよかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いきり散らして討滅行ったりした。FF14楽し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~久々にスクショとか見返したけど結構いろんなことしてきてて これで召喚士としてはひと区切りなんですけど もっといっぱい楽しいことしたいなと思いました 特別な1日だった 召喚つづけてきてヨカッタ~~~~それしかできないといわれるとそうなんですけど!すきですね

固定もめっちゃいろいろいろいろいろいろいろいろいろあったけど最終的に着地できてよかった 固定主が一番予習苦手なのにみんなやさしくてたすかった・・・・・・・・・・・零式と一緒だったけどいい固定だったとおもいます 絶初がバハなのはすげーよ!


おわり
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl