Charakter

Charakter

Bezwingerin der Sirenen-See

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

週刊もるる 0111

Öffentlich

われ恐れず

恐怖は心を殺すもの

恐怖は全き抹消をもたらす小さな死

われは恐怖にぞ立ち向かふ

われは恐怖が身内を通り抜け、通過するを許す

而して恐怖が通り抜けしのち、内なる目をその通り道に向けん

恐怖の通過せし跡にはなにものもなかるべし

そこに残るはただ己のみ

『ベネ・ゲセリットの恐怖に対する連祷』
「デューン 砂の惑星[新訳版]<中>」 フランク・ハーバート 著 酒井昭伸 訳 から
       


あたしはひとのことけなしたりとやかくいったりあげつらったりしないこと生活信条にしてるけどぉ

やっぱいろいろあるから、ちょとだけムッちゃうこともあったりするよぉ?

リアルでも~、ゲームでも~

そういうとき、上の文をこころの中でとなえるようにしてる~

旧訳は口語調だったけど~、新訳は文語調になったぉ

新訳出てから、新訳で唱えるようしたぁ~

「怒り」と「恐れ」とはもともと同じ感情(「敵」にであったとき沸くきもち)だったんだってぇ?

だから、効果ある(はず)~ (文章おもいだしてるうちに、ムッてたのわすれちゃうって説もある)

さぁ、これできょうもこころおだやかぁ~www




戦闘週間は、

どんだけやっても慣れない
「赤魔導士」

で始まり、

うまくスキルを回せない
「モンク」

で終わった~

どうもねぇ、DPSは苦手だにゃ~

といって、タンクとくいなワケでもにゃいよん

キホン、なにやってもじょうずじゃないのだ~、わかっているのだ~www



そして、今週はギャザラー・クラフター週間なのだ!!

イシュガルド復興はじめようかな、ギャザラーはレベル60以上だからできるはずぅ~

でも、ギャザラーの装備がレベル50のまんまなんで~、必要な資材採ってこられるかにゃ~><

もちろん、買うおギルなんかない!!



さぁ、今週もぼちぼちあそぶのだ!!
Kommentare (2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

蒼天街の経験値メッチャおいしいよw

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

>Rosalia様
さっき、とりあえずやってみた~
ムリして背伸びしなかったら、おいしそうだね~
これで今週中にクラフタぜんぶレベル50にできるっかな!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl