Charakter

Charakter

Spices Kare-

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

リアルでのダイエットの話・5

Öffentlich
待たせたな、経過報告だ。

いやぁ、もうゴールは目の前です。
3ヶ月前に88kgあったのがウソのようですね。

最初の日記で『そのペースだと筋トレ増やさないと皮が余っちゃってズルズルになるぞよ』とのアドバイスをコメントにいただきましたが、アレからちょびっとだけ腹筋の回数を追加していたので今は皮も無駄に余ることはなく、自然なフォルムになっております。

食生活ですが…う~む。
これといって特殊なことはしていなくて、むしろ特殊だった今までの無駄食いをゼロにしただけですね。

休日は、朝をアイスコーヒー1杯にチーズトースト2枚。
その後は団地を出て田んぼ道を40分散歩、帰宅してシャワー。
お昼までようつべとか適当にまったりと過ごす。
お昼ご飯はスーパーとかで売ってる冷そばとか冷うどんで天かすは使わない、あとは黒酢トマト。
1時間~1時間半後くらいにいつもの仰向け足上げ腹筋だけ軽くやる、回数は適当に10回~20回。
あとはゲームしながら晩飯まで麦茶のみで過ごす。
晩御飯は普通な内容、その後はヨーグルトを1つ。
食後2時間ほどでいつもの筋トレを1セット、これは毎日欠かさない。
(ただし数日に1日か2日は休ませないと体が痛むだけなのでちゃんと休むこと。
 筋肉はトレーニングで千切れた細胞が治る時に強化されて筋肉になるので、休ませないといつまでも痛み続ける)

あきらかに歩いた日は体調が良いです。

そしてもう1つご報告、ひねりと伸ばしと収縮のトレーニングの結果、腰に少しくびれが復活しました。

最初のトレーニングで下半身の土台は完成し、今はくびれが出来たことで胴体はドラム缶ではなくなりました。

次は胸筋・背筋と脇腹なります、それでおそらく75kgになるでしょう。

早ければ来月中に達成できるかと思います。

達成後は体重と体型を1ヶ月ほど維持して、それでゴールといたします。

それではまた!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl