Charakter

Charakter

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

FCについて。

Öffentlich
実は今、エオルゼアに来た頃にご縁があって入らせていただいたFCがあるのですが…。
最近メンバーがどんどん…どんどん……(涙目)
挨拶をしてもお返事が帰ってこないのはなかなか……うん。

で、最近すごく気になっているFCがありまして…時々紹介日記を拝見しては、「あぁ、こういうところだったら気軽にIDも行けるんだろうなぁ…』と思ったり…(遠い目)

悩ましい日々です…。
いつもフレさんにお願いするわけにも…!という葛藤も…_(┐「ε:)_



…などと、年の瀬だからかそんなことを思っているのです。
さて、今夜もインしますよ〜ヽ(´▽`)/
Kommentare (4)

Lheo Mahina

Ixion [Mana]

遅くなりましたが…!ヴェルデさん!!新生クリアおめでとうございますー!!わたしも当時ゆっくり遊んで、やっとEDを見られたときのことを思い出しました( ´ ▽ ` )感慨深い…!
なかなかお時間合わず…!ですが、日記をいつも楽しく拝見しております!
FCは愛着や恩もあるかと思いますが…淋しいお気持ちや、気になる場所があるようであれば、ご自分の意思を優先されて良いと思います〜!いち個人の意見ですが…ヴェルデさんのエオライフがますます楽しく充実されますように〜!

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

はじめまして、こんにちは
既に行きたいと思っているFCがあるようでしたら、そのFCに相談してみたら
いかがでしょうか?
私のFCも若葉さん多いので、困っているようでしたら、と思いまして声を
かけさせていただきました。

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Lheoさん
あぁぁありがとうございます!!!
素敵なプレゼントに飛び上がって喜びました!
早速着てます!!!ヽ(´▽`)/

FCは難しいですね…自分の意思…そうですね!楽しい思いをしたくてプレイしているところに寂しい想いはしたく無いですからね…ちょっと考えてみますぅぅ!

今度ぜひ遊びましょう????(そわそわ)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Kumaさん
はじめまして。
いつも日記を見ていただいてありがとうございます!
FCの件…じっくり考えて探してみます!
優しいお言葉ありがとうございます!(><)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl