Charakter

Charakter

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ミラプリ。

Öffentlich
たぶん今までのSSをご覧の皆様は薄々察していらっしゃるでしょう。
私はミラプリとSSが大好きです!!

元々別のオンラインゲームでドレアにハマりまくって課金勢でもあるのですが。
FFXIVに関してはどこまで無課金でいけるか!を目指しております。
あの組み合わせとこの組み合わせいいなぁ…とか。
あの色いいなぁ…とか。
ミラージュプレートが足りません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも最近…無課金!の心が揺らいでいるのです…。
某東方の装備が欲しいのです…あのスカートが…丈がちょうどよくて…うううん…悩みます…。

悩んで想像して、じっくり考えたいと思います。
(たぶんじきに買うと思うけども)
あぁ…なんて悩ましい品揃えなんでしょうね???(ジタバタ)
Kommentare (12)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

課金服はパーツとしてとてもイイ物も確かにあるのだが、このエオルゼアに至っては作る装備等が実に優秀でな…

レベルを上げていくと巻きスカート等なかなかにイイ物も豊富にあるぞ!

ミラプリが素晴らしいと言うのは私も賛成だ!

などとは言ってみても私の場合チェーンメイルばかり着ているのだがな!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
巻きスカート!!
それは非常に魅力的ですね…。
まだまだできることはたくさんありそうです…!
ありがとうございます!

Haurchefantさまは…そのお姿が一番です!!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

またまた すてき服ではないですか!!!!!!

リアルマネーの力業おしゃれの 可愛いい服を着ている人を横目で「イイなぁ~・・」って
見ちゃうときあります・・・( ノД`)

それはそれで 欲しくなったらいつでも買えるんですから
無課金で オリジナルの色にしたり 組み合わせしたり
参考にさせて頂きますから 是非 SSを日記にのせてくださいね(^^)/

Parsley Dior

Ixion [Mana]

センスのある方が羨ましいです!

ロスガルは何が合うのでしょう( ;˙꒳˙;)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Loveさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/

わぁぁ…そう言っていただけると無課金のまま頑張ろう!!と思えます!
いろんな組み合わせで楽しめるので、いいですよねぇ…ヽ(´▽`)/
時々意外な組み合わせが似合ったりするのでびっくりしますよw

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ぱせりさん
いえいえ、そんな…えへへ…。
ロスガルは…意外とシャツ系とかスーツ系も似合うと思いますよ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

横からすまないな!

ロスガルに課金服のデモンアタイアの角を付ければ本当にビーストになれるのではないか?

後はベルのドレス…
これもプリンセスアタイアを黄色に染色すれば

無課金で行くのであれば私服姿のベルに似た装備がゴールドソーサーで取れるぞ!

角もレッサーデーモンの角であればマケボで買うことが出来るのでな!
自力で取るならばエウレカピューロスのウサギ箱から出るぞ!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
再現できるのですね!
すごいです…!(ごくり)

あ、ベルの私服っぽい衣装はこの間交換しました!
あの色をあれにすれば…(ドキドキ)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

この組み合わせを考える時間が楽しくて仕方ないな!
実にイイ時間の使い方だ!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

わかります!!
暇さえあればINNにいますから!
(ミラージュドレッサーで時間が過ぎていく)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

女性らしいスカート等も実にイイが

冒険者としてラフな格好で魅せるのもまたイイ!

共に捨てがたいものだな!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
その通りです…どちらもとても捨てがたいです!!(><)
なので、クエストやIDの雰囲気に合わせて衣装を変えたりしています!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl