Charakter

Charakter

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

色々色々。

Öffentlich
昨日は、ID行きましたよ!

FCの方々といったIDは…勢いで手を挙げ、突入したものの、途中でどなたかが「ねぇ、ヒーラーは?」という言葉で一気に大混乱に!
と、とっても楽しかったです…(笑)
一気に叩くしかない!っていう感じで…。
指つりそうになりました…(遠い目)

フレさんと行ったIDはですね…VCを使いながら、にぎやかに大変楽しく進めることができましたヽ(´▽`)/
で、今更聞くに聴けないけど、今聞かないと今後もわからないままだ!というあることを聞いて…経験値は貯まりましたが、同時にぽんこつポイントも1貯めました。
次に24人で行くIDに参加し…そっちじゃないよ!とか早く戻って!とか、ロットし忘れとか…諸々ありましたが、なんとかクリアしつつも、ぽんこつポイント2貯めました…。
次に、アルテマウェポンのIDに行こうとしたのですが…メインストーリーのを選択しようとしてしまい…ぽんこつポイントを3貯めました。
次に、クリアしたのち、フレさんのメインジョブが忍者だとわかったので、土下座して懇願してホットバーの設定を見ていただくことに…。
現状のホットバーを見ていただいた瞬間爆笑されました…(遠い目)
だ、だって、教わるようなタイミングもなかったし、ゲームパッド使ってる人とかいなかったし!(必死)
そこからめちゃくちゃ泣きそうになりながら(実際ちょっと泣いた)、しっかり使えるホットバーを教えていただきました…。
これでぽんこつポイント4貯まりました!
いや、この時間を考えると一気に10くらい貯まったかもしれない…_(┐「ε:)_

でも、こう仰られてました。
難しく考えることはないです、楽しくプレイすればいいんです…と。
楽しくプレイはしてます!
とっても楽しいです!
親指の付け根が痛むくらい楽しんでます!

こ、これからもがんばります…汗




あ!
レベルが60になりました!!ヽ(´▽`)/
Kommentare (4)

Parsley Dior

Ixion [Mana]

昨日は、自分が落ちるタイミングで

inされたみたいでw

「あっ」っと思った時には落ちました(泣)

フレさんが言うように、

楽しいが1番ですよ♪

(ポンコツポイント)って響きが

めっちゃ好きです(´,,>ω<,,`)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ぱせりさん
私もインした瞬間、「あ……」って思いましたw

楽しく楽しくプレイしています!
住みたいくらいです!!

ぽんこつポイント…うふふ…ありがとうございますww

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

ワチャワチャして楽しかったネ
また行こうネ〜(´∀`)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

みらさん
ああいうわちゃわちゃしたの初めてだったので楽しかったですヽ(´▽`)/
また行きましょうぅ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl