Charakter

Charakter

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

あぁ、忙しい。

Öffentlich
オメガ攻略後、しっかりメインに戻りましたよ。
そして順調に進んでおります。

イル・メグは美しいですね…非常に好きです…好きです…!!
SSいっぱい撮りました!!
ティターニア様を見ていると…その…某ラップがよぎってしまうのは…仕方がないですよね??

ロールクエも順調です。
早く78になりたい…どんな内容なんでしょうね…うふふ。

相方さんやフレさんの助言により、漆黒に入ってからの初IDはフェイスで行っています。
これがまた…難しい…。
自分の動きを見直すいいきっかけにもなっていて…勉強になります。
難しいし、自分の動きにイラッとすることもありますが、それでも楽しいです。
がんばります。

がんばっているといえば、甲冑師もがんばっています。
今やっと54…56?なのかな。
収集品納品して、レベル上げて、ジョブクエ受けて、また納品して…の繰り返しでレベルを上げています。
楽しいです。
クポフォーチュンでほしかったおしゃれ装備も手に入りましたし!
引き続きがんばります!

今日のぺたりは、いろいろ…ですね!
相方さんと一緒だったり、好きなエモートだったり、クポフォーチュンで入手したおしゃれ装備を早速ミラプリしたり…です!
Kommentare (4)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

クポフォーチュンの服めっちゃかわいいですよね!
オルステッド様と色合いも合わせて、お似合い過ぎる!

もうイルメグとは…
後ろからVerde先輩の足音が聞こえてくる!(*´ω`*)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

すごい充実したエオルゼア生活ですね(*^^*)

クポフォーチュンの衣装が綺麗な緑で素敵です!
あと素敵な方とお揃いですか とっても素敵です!!
漆黒IDや甲冑師 頑張ってくださいね
4枚目エモート(〃ノωノ)キャッ!ってなりました♡

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん
めちゃくちゃかわいいですね??
これからの季節、見た目的にちょっとアレですが…またお洒落のし甲斐のある装備でうれしいですヽ(´▽`)/

かるさんに追いつくなんてまだまだですよ…うふふ…

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Loveさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/

とっても楽しくて充実しています
えへへ…(照れ照れ)

折に触れてLoveさんのことを探しているのですが…なかなか見つからないです…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl