Charakter

Charakter

Ariru Kod

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

わたしのおともだち2「ここちゃ」

Öffentlich
わたしのお友達紹介シリーズ第二弾!またなんぞあって休止する前にみんなを紹介なければ~~!
ということで今回はココちゃ、こと、ココさんのご紹介!


我が心の友、ココ嬢…!
本日午前中、エオルゼアをぶらぶらしている最中、ふとフレンドリスト確認するわたくし。

「あ、ここちゃがミストビレッジにいる!しかも離席中…」
          ↓
「盗撮するなら今しかねぇえええええ!!!」
          ↓
「SS撮り終わるまで気づきませんように、気づきませんようにィイ!!」
          ↓
「しゃああ!!撮れたぁああっ!!日記に使うぞぉお!!」
          ↓
          逃走。

サプライズネタにしたくて盗撮されたココさんは、私とほぼ同時期にFCメリーンチに加入した
ミコッテさん(当時)でした。
ココさんは(当時)そこまでMMOに詳しくなかったようで、「何も知らない者同志」で
「今後一緒にエオルゼアでレベル上げとか色々頑張ろうね!」なんて可愛く誓い合った仲なんですよ。
共にソーダ水を掘りまくったのも良い思い出…。
元気が良く、人付き合いも良好な「クラスの人気者」タイプな彼女でしたが、そんなココさんを好ましく
思う反面、自分のようながさつで口の悪い、ネタに生きる系人種はココさんには実は苦手な部類かも
なぁ…なんて勝手に思っていました。
なので自分からはそんなにココさんを遊びに誘うことはなかったんですよね。
FCチャットではわいわい話をするものの、変に近寄り過ぎて嫌われたらやだな…というチキンハートが
何故か凄い勢いで発動していたのです…。

で。

ココさんと知り合ってから半年くらい…だったでしょうか?
私は一度目の「FF飽きてしまった病」を発症してしまい、半年ほど行方をくらまします。
前回の行方不明は体調不良も原因にあるのでまだこう言い訳できる部分もありますが~~~
前々回は連絡なしの逃走なのでマジなんかもうダメ人間一直線ありるさんでしたね。ふ、ふふふ(汗)。

そんな私が復帰した時、FCの皆さんは快く迎えてくれました。
その頃にはココさんは諸事情により他のFCさんへ移籍していたのですが、わざわざtellで「お帰り!」と
言ってくれて…変わらずのよゐこ……(涙)!

なんか頭にメンターマークついてたけど。

え(; ゚Д゚)?
ちょまっ…ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ

半年前まで同じ初心者に怪我じゃねい、毛が生えたPL同志だったよね…?!
ギャザクラも戦闘職もほぼMAX状態………だ、と…!!?
実力差が天元突破してんだがぁあああ!!???

可愛い見た目(その当時はララ)と言動は変わらないものの、すっかりエオルゼアの立派な一員と
なっていたココさん……!
私の想像以上に実はそのハートは戦闘民族の血が滾っていたようです…!!
もはや現状、私とココさんの実力差は絶望的に縮まらないこと確定ですが、そんな私にも
半年前とまったく変わらない態度で接してくれるココさん…。
変貌に驚きつつも「やっぱりココさんだぁ」と思ったわけです(笑)。


二枚の盗撮。手が凄いナイスヤバイ位置にある事案画像!!

以下ちょっとした話
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
その後、復帰した私は、また以前と同じエオルゼア生活を満喫。
そんな中でなにげにココさんのツイッターを閲覧しました。
ツイッターは流れが速いのであまり過去ログを見ないのですが、ふっとログを進めていると、


「休止していた友達が帰ってきてくれた。大好きな友達なので嬉しい」


という呟きが…………。
ちょっとね、目が潤んじゃった…。
私は勝手にココさんに対して壁を作っていた面もあるのに、この子はこんなにも素直に自分を
受け入れてくれてたんだって………嬉しかったなぁ…。
自分の中で勝手に作っていた壁が粉砕された瞬間でしたわ…(しみじみ)


というわけで現在は「ココちゃ大好きじゃぁああ!!」なありるさんです!(きりっ)
ココちゃ、心の友よ!今後も仲良くしてくださいなのだ―――!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl