Charakter

Charakter

Ariru Kod

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

三度目の出戻り!

Öffentlich
お久しぶりのありるさんです!
漆黒を終わらせた後、案の定「FF飽きた病」を再発させて休眠しておりました。
が、ある日、youtube見てましたら

「…ハッ( ゚Д゚)!新作が出るだとぅ!!!?」

FF14新作予告広告を発見!
「これは復帰するしかないな!」という安易な流れで課金を再開しました(てへ)。
病気を再発したのが去年の5月くらいなので、またしても半年くらい療養(という名の休眠)していたことになりますな…。
多分私は今後もこんな感じで「休眠>再開」を繰り返すのでしょうが、FF14そのものを完全引退は恐らくしなだろうなぁと思っています。
FF14は出来が本当に良いMMOなんですよね。
戦闘が苦手、という個人的な悪癖が定期的に「飽き」を発症させてるだけですし(汗)。

そして実家(というFC)に顔を出すといつもと同じメンバーが温かく迎えてくれるのがほんっとんに嬉しいです(´;ω;`)。
なんでみんなこんなに変わらないんだ~~!!
うちのFCのメンバー菩薩ぞろいやろッ!!

で。

三度目の出戻りでまたしても世界が一変していて驚いています。
特にギャザクラがひじょーにやりやすくなっていて二度ビックリ!!

今回は戦闘を真面目に取り組もうという目標を最初に立てていたんですが、ギャザクラがやりやすくてそっちに現在ハマり中(笑)!
思えば、漆黒が終わった後で残ったギャザクラのレベル上げをちまちまやっていたけれども、ひたすらリーブか蛮族クエストを回すだけで楽しみを見いだせずにダウンしてしまったんだよなぁ……。
今後の日記はギャザクラのことや津波に流された個人ハウスの再建についての話になり申す!!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl