Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Ame Urumet

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

久々アーモロートの恐怖

Öffentlich
2日目となりました。ロドスト日記!
と言うても昨日は、エキルレしかまわしてない=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)しかもめちゃくちゃ久々のアーモロート!ここのボスのギミックなかなかに忘れてて、ダメージくらいまくるに加え、最終足場からの帰り道落下死するヒラのワイ!(笑)こら、クビなるわ。赤魔さんの回復遅れて床ペロさせてまうけど、ヒラ床ペロした時には起こしてくれて感謝しかない。優しい方多くて助かる。なんとかなんとかクリアしたけど、幻想集めも兼ねてエキルレ練習しないと!ヽ(=∀=)ノ

そして、ヨシさんのクロスワードリンクシェルに入れて貰いまして、これから色んな募集に参加したり、一緒に行ける人見つかるといいなー♪自己紹介会に参加したいところだが、こういうのってど緊張発動してダメ男になるんやけど。極蛮神に行きたい!

そっからリムサで、フレンドに会いの、シャウトでイケメン執事がァ言われたら見に行くしかねぇ!
イケイケな執事がお二人もいました( ´_ゝ`)
絡みに行きやすいのがララの特権!って思うてるので、すーぐゼロ距離に接近!近くに寄っても怒られないし、いい人達でした♪(たまに、近寄って来んな的な事言われるなんて恐ろしくて口にできな…)ただ上手くSS撮れなくて悔やまれたら、フレンドになってもらえました♪SS撮りましょってお誘いしよう。
こういう楽しい出会いがあるからFFってやめられない!(´◉◞౪◟◉)そいや、フレンドがララからうさ耳ちゃんへ!まな板からナイスバディになってました(゜д゜)笑

そんなこんなで、最後はロドスト日記見てて気になるFCいっぱい募集してて、見学に行くのはありなのかなーと思いつつ、夜はふけっていったのででした。写真貼れなかったので、Twitterの方に貼ってますので、良かったら見に来てやってくださいねぇ。(@MIIIIIN_59)

※引き続き、死者〜ミハシラまでレベリング兼ねて踏破したい人募集してます!出来れば固定で最後まで!( ´∀`)σ)∀`)@2

Kommentare (5)

Yoshi San

Yojimbo [Meteor]

CWLS参加ありがとうございます!
自分も未消化コンテンツ沢山あるのでよろしくお願いしますね!

Syuon Kanya

Atomos [Elemental]

よしさんのコメント繋がりで来ました!
同じCWLSに所属してますsyuonです´ω`)ノ
これからどうぞよろしくお願いします〜!!

エオルゼアは楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいますよね、すごい分かります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
CWLSもみんなで声掛けあって色んなコンテンツ挑戦しているので是非一緒に遊びに行きましょ〜!

あと、日記の末尾にありましたミハシラ固定...ちょっと気になっておりますっ今度お話聞かせて下さいませ|´-`)チラッ

Ame Urumet

Atomos [Elemental]

Yoshiさん
有難うございます!
過去蛮神のマウント集めとか色々やりたいこと山盛りで…こちらこそ宜しくです(*´∀`)

Ame Urumet

Atomos [Elemental]

Syuonさん
コメント有難うございます!
そうなんですね(*´∀`)今まで身内ばかりで遊んでたもので、初めて自分で探して入ったものですから、なかなかドキドキしているありさまでございますm(_ _;)m

ミハシラ固定の話いつでも聞いてください♪固定いうてもかたくるしい堅苦しいもんじゃなく、一気に一緒にできる人がいれば、とフレンドと話してて、呼びかけてみました。ついでにレベリング込みで(笑)私が死者もクリアしてないので、長いお付き合いになるかと思うんですが(笑)( ;∀;)

Syuon Kanya

Atomos [Elemental]

Ameさん、お返事ありがとうございます!

今度インした時にお声かけさせて頂きます〜
私も死者とミハシラどっちとも中途半端に進めたまんまなので、宜しければ死者からご一緒させて頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)
どうぞよろしくお願いします!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl