Charakter

Charakter

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

3人でのんびり釣りをしたお話

Öffentlich


●シュウさんとまるるさん、お借りしてます。
(都合によりナハトはオスラの姿のままでおおくりします。ヴィエラ描いたことなry)


結論から言うと、皆と一緒にまったりすごすのも楽しかったです!!!!!

誰からともなく「釣りに行こう」と言って、3人とも初めての泳がせ釣り?ひっかけ釣りだっけかに挑戦!
餌になるHQがなかなか釣れなくて焦るけれども無事に3人ともクロナマズを釣れました!おめでとう!!
ま~~~ったりした音楽に、釣れるか釣れないかのんびり待つのも楽しかったです。


今度は大勢で釣りに出かけたり、レベル帯が揃ってればヌシ釣り大会をしたり、オーシャンフィッシングにフルパで行ってみるのも楽しそうだねーなんて話をしてその日は終了!!



オーシャンフィッシング、レベル1から出来るんですよ!!!!!

新生編の人でもできるんですよ!!!!



地図だと進行度によって行けない人が出てきますが、これなら!!!

ということで、ストーリーの進行度を気にせずメンバーさん達と遊べないか考えてみたこと。



Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
●釣り!!
(オーシャンフィッシングとか、ただ釣るだけどか、ヌシ釣りとか、いかに大きなものを釣れるか大会とか)
●SS撮影会!!!
(フィールド、ハウジングエリア、ID、アライアンスレイドの場所etc)
●ハウジングを使ったゲーム!!
(リディル鯖のアクアさんというかたがやってらしたスゴロク、あれ良いなぁとか。)
●ハウスに集まってテーブルゲーム!!
(ワンナイト人狼とか、ワードウルフとか、あとはボブ辞典とか)



とかあれこれ考えてみたりはするけど、人によって遊びの好みとかもあるし取りあえずその時のやりたいことを誘っていけるようになるのが目標です。

強くもなりたいからスキル回しを調べて覚えて打てるようにもなりたいし、タンクもヒラも出来るようになりたいし、ハウジングを完成させるため(ドマミズキが欲しい)にドマ復興も頑張りたいし、や…やることが多い!!!!!
Kommentare (5)

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ワタクシがついに…
なはっちゃんのイラストデビュー⁉️
ありがたや〜┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ!!

始めてみたら予想以上に
まったり出来る優良コンテンツだったね🎣

実はチャットで人狼ゲームの
ルールとか進行方法を模索中だったのは
もう秘密にしませんww

来月辺りに企画させて頂くじぇ‼️

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

皆で釣りいいな!
今度誘ってください!

Maruru Sucre

Durandal [Gaia]

イラストほのぼのしてて可愛い〜!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

まさに昨日はそんな感じにまったりして楽しい時間でした‪ね
オーシャンフィッシング、レベル1から行けるんだ…これは行くしかない!

またタイミングあったら釣りしに行きましょ〜

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ナハトくんが頭の悪い人みたいになってるw
3人でのんびり釣りとは風雅ですねー。

イラストもほのぼのしててすごく可愛い。
オーシャンフィッシングもとても楽しいのでぜひとも
体験してみてください。

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

>シュウさん
ですねー!しかも奥が深い!!!
色んな釣りかたがあるので今後が楽しみです。
来月!!!楽しみにしてますねっ!!!

>シャロンさん
もちろんです!!!!
絶対誘います!!!シャロンさんも一緒にまーーーったり過ごしましょう!!

>まるるさん
有難うございますー!
フルパで一隻貸しきりとか絶対楽しいと思うんだ…。
釣りも他のも!また遊びましょーーー!!!


>めるてぃさん
「なはとのいんとぅは3なのだぞ」
ふっふっふっ、その時はめるてぃさんも道連れよ。逃がすな!追え!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl