Charakter

Charakter

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ララ族でやりたかったこと

Öffentlich


スプリガンキャップを可愛く着こなすこと。



うん、あざとい可愛い。
キャイキャイ言いながら飛び跳ねるエモを是非ともオスラにも欲しいところ。

きゃい!きゃーい!(オスラ声)

けれどララを見ていると既視感が半端ない。
なんだ。何故だ?



そうあk!!!




世のデフォルメ体にそっくり!!!


(ナハト)

ララ族はデフォルメ頭身…そりゃ可愛いよね。
ぴょんぴょん飛び跳ねるのもいつしか月まで行ってしまいそう。

次にララ族になることがあったら、ナハト(オスラ)の幼少体RPにしようと思う。
問題は…角とケモ耳(ウェアルフヘッド)を両立できないこと!
ピアス枠に耳を覆いかぶせる角を実装してほしいと思った今日この頃。
(帯装備が暁月で消えることで、帯装備の見た目反映からの腰羽装備は諦めた)



あと着ぐるみ系が大変可愛い。
オスラのときは威圧感しかなかったのに…なんだこのマスコットキャラ感。
可愛いなぁ、走り回るのとぴょんぴょん飛び跳ねるのが楽しい。
走ってる速度が体感早く感じるのも良い。


そして、もう1個。


ララ族のララ族のための服。
白いおひげじゃなかったのは残念だけど、ようやく着れた入れた。
あまりに可愛すぎて変な笑いが出るかと思った。あぶないあぶない。



ただもう、早速高身長キャラに戻りたい欲が強まってきたのでエッグハントをやったらオスラかヴィエラに戻ろう。

ララは…酔う…酔うんだ…(戒め)


ただ次にララになるときのために、着ぐるみ系を揃えておきたいところだなぁ…(っ˘ω˘c )
Kommentare (4)

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ちっさくなってる…!
デフォルメされとる…!!

Miyako Tatumiya

Shinryu [Meteor]

かわいいが溢れてる('_')

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

背が…背が…!w

Nacht Dianguld

Ridill [Gaia]

>しゅうさん
うむ!ちっこくなったのだぞ!
えーてるがみだれてるのだ!!

>みやこさん
みんな大好きララフェルですねw
動かしててめっちゃ癒されますw

>しゃろんさん
またうさぎさんにもどるのだぞ!
おとなのあうらにもなるのだぞ!
えーてるがみだれてるからしかたがないのだ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl