Charakter

Charakter

Luca Cometa

der Marionettenspieler

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

さいきんのるか‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝〜‬5.2のメインほったらかしの巻〜

Öffentlich
「ありがぺん」は、ありがとうのてっぺん!✨

絶景だいすき観光タンクより道の達人るかです(*^^*)
ぱくぱく(๑°⌓°๑)✨

パッチ5.2がやってきて、メインストーリーやそのほかいっぱい、わくわくが追加されたですね〜♪
みなさん、たのしんでるですか〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬??

ストーリーが最新まですすんでいなくても、ぐるぽのアップデートとか、GSアスレチックの新コース(ニーム)とか…おたのしみはいっぱい⸜( *´꒳`*)⸝♪

とくに、ニーム浮遊遺跡から見おろす高地ラノシアは絶景ですよっ✨
もう、感動でむねがいっぱいになったです…( i꒳​i )✨✨
アスレチックにがてでも、ぜひ、景色だけでも観にいってほしーですっ…!
スタート地点からうごかなくってもいいから、ぜひっ…!!!(切実)


さて。そんななか、るかは追加されたメインストーリーをほったらかしてるです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


より道の達人たるもの、メインをすすめてなるものかっっ…!!!!


と、意地になってるわけではぜんぜんなくって(  ˙³˙  )笑


なにやら、今回のメインをすすめるにあたって漆黒のロールクエストをぜんぶやった方が、よりおはなしを深くたのしめますよ〜、とゆーことをきいて…


これまたにがてでほったらかしていたキャスター職(赤)と、ヒーラー職(白)のレベリングをまたやりはじめたのです〜( *´꒳`* )♪
(タンクと近接はくりあーずみ)

なので、たぶんあたらしーIDの景色をみるのも、しばらく先になりそーです( ;ᵕ; )

ひとによって"のんびり"のペースってちがうですが、これでもいつもよりハイスピードだとおもっている、るかのさいきんをつづります( ´艸`)


*赤白レベリング*

ヒラ!初心者です!!!!
しんじゃいます(しなせちゃう)ごめんなさいっいっしょにきてくださいっっ!!!!
と、宣言してから、積極的にレベルレにいくようになったとこです:( ;´꒳`;):
るかヒラはまだハラハラで、ぜんぜん癒し系になれません…!



しゃららーんっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(できてる風…)


このあいだのヒラでは初見のカッターズクライはたいへんなことになったです( i꒳​i )

タンクさん回復してたら、砂の床で延々とダメージ受けてたるかがいつのまにかたおれる…_(┐「ε:)_
(PTリストみてると、じぶんのあしもと見えなくないですか(。>ㅅ<。)!!?
といいつつ、PTリストのじぶんのHP見てないもんだい発生…)

2ぼす?の状態異常【汚泥】のトラップにあわてる。
エスナ!!!あっ・・・回復まにあわな…あああぁぁおっおっぉでぇぇぇいぃぃぃ!!!!
ぱにっく!!!ぱにっく!!!( ;ᵕ; )

召喚さんになんども蘇生されるヒラるか_(┐「ε:)_

えぐ( ;ᵕ; )

PTメンバーさんに蘇生とばせたとおもったらキャストタイムにうごいてキャンセルしちゃってたみたいで、とどいてなくって、そのあいだにほかのひとのHPも減って、あぁぁぁぁあぁまってぇぇぇえ〜〜〜!!!
ぱーーーーーにっくくくく!!!!


ストーンヴィジルのほうが落ちついてできたのふしぎ…:( ;´꒳`;):
タンクでおぼえてたからかな…

ごいっしょしてくれたヒラのせんぱいからは
・とにかく焦らないこと!タンクさんはすぐ沈まないからDPSさんの回復もみてあげるといいよ〜

・PTメンバー(DPSさんにも)にリジェネを配っておくと回復届かない位置にいてもちょっとずつ回復してくれるからあんしんだよ〜

・メディカラ(範囲回復、継続回復あり)をおぼえたら、どんどんつかうといいよ〜

と、あわあわなるかにアドバイスいただけましたっ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
ありがぺんですっっ( i꒳​i )✨✨✨


ただいま白Lv49!!

50→80は、それぞれ蛮族とかモブハンとかもやる予定ですがっ…

ぴゃぁぁぁ〜(。>ㅿ<。)って叫びながらもIDがあるレベルレにはがんばっていこうとおもってるです…!

80までは、はるかにとおいけど…

めげないもんっっ( ;ᵕ; )


赤…はLv58。
こっちは、5670ルレとかアラルレとかメインルレとかで、しれっとあげる予定です(✽´ཫ`✽)笑


ほんとはギャザクラとか、ほかのこととか書こうとしたことがいっぱいあったのですがっ

慣れない白の奮闘記だけでぼりゅーみーになってしまったのでまたこんど…( ˘꒳​˘ )



ぷしゅ~。。。
いつも回復してくれるヒラさんにはあたまがあがらないるかでした〜(。>ㅅ<。)
Kommentare (11)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ヒーラーは、慣れれば 毎回の戦闘が違ってたのしーですよ~。

ルカさんは周りに先輩が沢山居るので、きっとだいじょうぶ(^^)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

他ロールのジョブを使う事で、色んなことが見えてきます。
タンクをされてるから、ヒラさんの仕事も理解でき、「すごいなぁヒラさん」と思ったでしょ?
それぞれにちゃんと役割みたいなものがあるのです。
あたしがヒラを初めてプレイするときに教わった事は
ヒラは、死んじゃいけない。(特に真っ先に死んじゃダメよw)
攻撃参加は、馴れてから。(継続ダメのエアロくらいなら)
赤は、旦那様に教わって♪ (レベリングは、それかしも着いていくござうよw)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

さて、回復ができて、回復の優先順位がわかって、
その次は・・・・・だいたい攻撃すこしづつという気がするでしょうけれど・・・・・・・

実は生き残るのにも回復をちゃんとやるにも、自分のヘイトコントロール が攻撃より先に大事になります。

その辺も周りに聞いてみてくださいね(^^)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ヒラ 難しいですよね(*´・ω・`)=3

私も るかさんと同じで、今回まだメインストーリーを始めてないんですが
ロールクエ全部やった方がいいんですかぁ。。。。

キャスはやり始めてたんですが
ヒラとタンクは ム、ムリかな?(^◇^;)

るかさん、IDとか頑張っててスゴいです!!

ゴールドソーサーにも行ってみないと♪
まだニーム行ってなかったです。
絶景見たい~(≧∇≦)

Charcha Chan

Masamune [Mana]

ヒラるかさんかわゆいです〜✨

ヒラをやる時なのですが、パーティーリストの場所を中央寄りにすると、ギミック避けながらみやすいかもなのです!
離れていると、みる場所がたくさん出来て難易度があがってしまう感満載!
…かな??

もしよかったら試してみてくださいね!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

最初のSSがイイ♪ めっちゃ和む★

攻略手帳のバトルでも経験値いっぱいもらえるよおおお~。

いいんだ・・・るかたんは、いるだけで癒し♥

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

ほっぱーさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜⸜( *´꒳`*)⸝
ほっぱーさんもヒラの伝道師さんっ…✨

たしかに、被弾される方がおおいとき(←るかSAMURAIとか)と、よけられてるときと…ほんとうに、毎回やることがちがうですよね…!
臨機応変なジョブがヒーラーさん(๑°⌓°๑)✨

ヘイトは、、メインがタンクなのでどうしてもとりたくなっちゃうですけど、ヒラのときはだめですねっ( ´艸`)笑
気をつけねばですっ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

攻撃でもヒールでもヘイトとっちゃうですから、そのあたりむずかしそーです…( ;ᵕ; )

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

なたさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜♪
ほんとに、ほかのロールやるとべんきょーなるです〜( *´꒳`* )

そなのですよね…まずじぶんが生き残らないとだめ…!!とゆーのは、こころに刻まねばでした…( ;ᵕ; )
赤は、、とりくむときにはおしえてもらうことにするですっ…!笑

わぁい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬おちびさんともいきたいでござう〜♪

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

せりんさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜♪
ヒラはレベルレでカッパーベルとかあたるとラッキー(ほぼなにもできない)とおもいつつ、それだけだとやっぱりちゃんとしないといけないときにあわてちゃうんだな〜ってなってるです( ;ᵕ; )笑

あ、でも。
ロールクエを見るのが目的!ってことなら、召喚さんをあげてしまうのもひとつの方法だよ〜ってアドバイスいただいたですよ〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そうすれば学者さんも同時にあがるので、ジョブクエだけソロでがんばれば、ヒラもくりあーになるとのことです〜♪

るかは赤白がとちゅーだったので、わあわあしながら、キャスヒラ別々にやってるですが( *´꒳`* )

タンクはいちばんはやいのは60ガンブレを
…蛮族とモブハンであげる…とかでしょかね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♪
ニームぜひぜひですっ✨✨

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

ちゃーちゃさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜♪
プロヒラちゃーちゃさんっ…( ;ᵕ; )✨✨
なるる、PTリストをまんなかめにする、とゆー作戦もあるですね…。

いまのHUDは基本的にタンクのときにみやすいように調整してるので…
ヒーラーさんのとき用にも位置いどうしてみよかな( * ॑꒳ ॑* )✨(設定に4ページ分あるですもんねっ)
あたらしー発見をありがぺんですよ〜♪

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

りりすさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜♪
この杖、お気に入りで、いっしょに(๑°⌓°๑)(๑°⌓°๑)ぱくぱくしてあそんでたのですっ🌟

りりすさんのおすすめ、攻略手帳のギルドオーダー!!
るかもさいきんがんばっていくようになったですよ〜( *´꒳`* )ありがぺんですっ✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl