Charakter

Charakter

Luca Cometa

der Marionettenspieler

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ニーム!ニーム!ニーム!っ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

Öffentlich
「ありがぺん」は、ありがとうのてっぺん!

絶景だいすき観光タンクより道の達人るかです(*^^*)
ぎょたくっ(*´꒳`*)



きのうは絶景カフェ2号店「こもれび」の営業日でした~♪
漆黒がはじまる直前に1号店のリニューアルオープンをしてから、2号店は営業してなかったはずなので・・・
えっ(・o・)こっちでの絶景カフェは約8か月ぶり・・・??
落ちついたBGMと、ここちよいこもれびで、まどろみもーど。。


リセ日だったので、シャキ待ちや固定の約束時間までの待ち時間にのんびりと過ごすお客さんや
カフェスタッフのみんなで、ゆったりおしゃべりしてたのしみました~( *´艸`)

そして、カフェ終了後のおさんぽツアー!✨
今回のテーマは「ニーム!ニーム!ニーム!」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

とゆことでっ
ゴールドソーサーのジャンピングアスレチックに追加されたニーム浮遊遺跡風のエリアをふくめた外地ラノシア(前回まちがって高地ラノシアっていっちゃった・・・><)にあるニーム浮遊遺跡のある景色をまるごとたのしんでもらおうという企画にしてみたですっ♪


出発は外地ラノシアのキャンプオーバールック。
北西にあるニーム浮遊遺跡におとずれると・・・
あいにくのくもり空でした( ¯꒳​¯ )ᐝ


店長 かむさんのおすすめ絶景スポットは、地図のはしっこ( *´艸`)
じつはこの場所、LS絶景Clubのポスターにもつかわれてたのだそーですっ(*´꒳`*)


くもり空で、より幻想的な雰囲気のなか、参加者さんたちと記念SSを撮ったですよ~(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


そのあとは、奥にあるかくれた温泉スポット・・・隠者の庵に✨

温泉自体は撮りわすれてしまったですが、ちょうどお天気が晴れにかわって、

雄大なオ・ゴモロ山が姿をあらわしました・・・!(・o・)✨
ぴゃぁぁ・・!はくりょくすごい~(*'▽')!!

晴れた!晴れたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
おさんぽツアーは、その場そのときの景色との出会いをたいせつにしたいので
あえて事前に天気予報をみないのですがっ

こーゆーとき、運がいいのか、ちゃーんと晴れてくれるのですよね~( *´艸`)♪
うれしいっ✨


おかげで、満天の星空につつまれたニーム浮遊遺跡もながめることができました・・・♪


じっくりみてると、それぞれ浮いている遺跡が、すこーしずつ崩れているのもわかったり、
虫の音色や、ごう・・という風音に耳をすませたりしながらのんびりおさんぽしてると、いろんな発見がいっぱいあって、やっぱりたのしーです(*´꒳`*)♪


そしてそしてっ
ここからは今回のメインのもうひとつ・・・ジャンピングアスレチックからの絶景をお届けするですね~(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


あぁぁ~うつくしーーー( *´艸`)♡
眼下にはツアー出発地点のキャンプオーバールック。
コボルド族のエリアや、高地ラノシアのランドマーク、ワンダラーパレスの絶景がひろがってるです♪



るかのおすすめは・・・あえて落ちる!!!
です( *´艸`)笑

主観カメラにして、おもいきっておちることで、ふだんは飛ぶことのできない新生エリアで、いままでみたことのない高さや角度で絶景をながめることができます・・・!


HUD消して、主観カメラでおちながら撮ったSSはこちら・・・(*´꒳`*)
MGPやくりあーをねらわずに、どんどこおちてるプレイヤーがいたら、それはるかかもしれません。。

まぁ、でもこの方法・・・胃は、ひゅってなるので・・・
にがてな方はお気をつけくださいまし。。笑


スタート地点からは、さっきのオ・ゴモロ山もみえるです~♪


あれ・・?飛空艇ある??
冒険者さんたちはここまで飛空艇できたのでしょかね~(・o・)?
景色をじっくりながめてみると、そうぞうもふくらみますっ


とおくには、シリウス大灯台のシルエットもみえて・・・
シリウス大灯台(50ID)のなかからは、リムサのポラリス灯台がみえて・・・
あぁ、このせかいは、つながってるんだなぁとなんだかうれしくなるのです(*´꒳`*)

ちなみに、ゴールドソーサーのジャンピングアスレチック「ニーム浮遊遺跡風エリア」の開催時間は、
地球時間の毎時20分と40分からですっ♪

お天気は晴れ確定で、グループポーズ(フォトモード)もコンテンツ内でつかえるので、
スタート地点からうごかなくってもだいじょうぶ!
アスレチックにがてだよーってひとも、ぜひこの絶景をみにいってみてくださいね~♪
(ゴールドソーサーはLv15から開放できるですし、はじめたばかりの若葉さんもぜひですっ)

きのうは絶景カフェへのご来店、おさんぽツアーのご参加ありがぺんでしたよ~(*´꒳`*)
また、たのしーお時間を共有できたらしあわせですっ♪

今回のアップデートで、あまりにすばらしー景色がみられるよーになったので、
ニーム激推ししてしまったるかでした~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


*おまけ*

オーシャンフィッシングでいけるようになった、リムサの船着き場からみるポラリス灯台もおすすめですっ( *´艸`)
人酔いしちゃうひとは、ぐるぽでほかのPCさんを消して、のんびり景色をながめるのもひとつの手ですよ~(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
Kommentare (6)

Charcha Chan

Masamune [Mana]

絶景を見るためにあえて落ちる!なるほど勉強になりました!
ニームバージョンのアスレチックいいですよね~!私もずっと通っています!
でもシリウスが見えるのは知らなかったなぁ~!
次行ったときにチェックしてみますね~!

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ルカさん、昨夜はツアーどうもありがとうございましたー(^^)

高いところはまあまあ平気なので、景色堪能いたしました。
登山は大の苦手なので、ほどほどで時間切れとなりましたw

今回も、しっかり楽しませていただきました

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Teto Hazuki

Kujata [Elemental]

ツアーたのしかったです!!
ニームは他の場所より、星の数多く感じたし、見るだけでなく同時に耳を傾けて、より風景を楽しむことができました

アスレチックはあえて落ちる!やってみましたよー(タイミング悪くて真っ暗SSw)

次のツアーも楽しみにしています


(誤字みつけて、投稿一度削除してしまいました)

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

ちゃーちゃさん⸜( *´꒳`*)⸝

こんにちは〜♪
落ちる系の蛮神戦とかでも、おわったあとダイブして景色SSとるのがすきなのでその延長なのです〜( ´艸`)✨

このステージ、まだくりあーできないのですがっ
通うのもたのしーですよね〜♪

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

ほっぱーさん⸜( *´꒳`*)⸝

こんにちは〜♪
ひさしぶりの開催&ツアーのご参加ありがぺんでしたっ✨
少人数だとゆったりしつつもいろんな挑戦もできたりして、濃いツアーになったかと( ´艸`)
またなにかたのしそーなことみつけておくですねっ♪

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

てとさん⸜( *´꒳`*)⸝

こんにちは〜♪コメント&おさんぽツアーのご参加ありがぺんですよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ちょうど銀河が真正面にくるお時間帯だったのも、ぜいたくな星空満喫できたですよね〜♪

耳をすましてたのしむおさんぽや、マウントをつかわない徒歩でのおさんぽは、るかのすきなことだったりするので、またツアーでもやってみたいとおもうです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
恒例のみんなでちょこぼポーターも、てとさんにもぜひ体験してもらえたらとおもうですよ〜♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl