Charakter

Charakter

Mitsuki Yomogi

die Marionettenspielerin

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

久しぶりにログインと1月と3月に描いてた絵

Öffentlich
お久しぶりです。

日記はほぼ半年ぶりなんですね。

最近は「うまぴょい」したり「一狩り」行ったりして、1ヵ月ログインしては
1ヵ月放置というループをして、
ログインだけの毎日を過ごしておりました。

ログインができる機会が極端に減ってしまったってのもありますが、
そもそもが遊ぶ目的が減ってしまっていたのが要因でしょうか。

5.5になったのでいまはやることがあるので楽しくなりそうです。
楽しかったら、翌月も遊んでそうです。
ニーアコラボも初見はぼこぼこにされてつらかったですが
ニーア作品を知っていると楽しい要素がいっぱいあって面白かったですね。



話は変わりますが、
最近絵を描けてないなって
そんな中で、友達が毎月1枚は絵を描こうって話をしていたので、
自分も便乗して描いてみようと思って



↑1月に描きました。
なんかすごい時間かけて描いたのですが、
この反動で

2月は一切絵を描いてませんでした。

2月に描けていないことを友達に相談したら。

「ワンドロなんていかがでしょうか?」

ワンドロ…ざっくり言うと「60分で絵を描こう」ということです。

ツイッターでたまに見かけますが、上手な人がいっぱいあげてるやつですね。
自分は60分以内で描けるだろうかって不安に思いながらですが、
たまにやっていました。



↑空白の部分はその日やっていない箇所です。
月末は完全にモンハンですね。

やってみた結果、

すごくたのしい

お話すると長くなるので省略しますが、
どうやって60分に収めるかという考えができるようになったので、
時間短縮につながりそうだと思いました。

後半は60分超えていますが…。
超えても別に絵を描いてるからいいかなって感じで
すごいゆるゆるなルールで描いております。

で、今月もやってはいますが、
FF14とは全く関係ないイラストなので…
載せれるものがないです。
(画像後半に描かれているキャラがまさにそれです。)

また定期的に漫画とか描きたいんですけどね。
自分も漫画大好きなんで漫画描きたいんですね。
(最近漫画読んでないし描いてないから真逆なんですけど。)
Kommentare (2)

Ranun Pt'

Tiamat [Gaia]

お久しぶりです
ログインのタイミングが合わず、全然お会いできてない…泣

ニーアコラボ良かったですね!
ニーアシリーズは未プレイですが、やってみたくなりました!(音楽がとても良き…)

白ちゃん、相変わらず可愛い(*´ω`*)
ワンドロ楽しそうですね〜!
私もみつきさんのように絵を描く習慣をつけねば…

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

>potaさん

お久しぶりです。
ログインが時間がすれ違っていてとてもさびしいです。

ニーアコラボでミニオン集めを頑張らないといけませんね!!

ニーアの曲は本当に最高ですね!!

potaさんを絵を描くんですね。
自分ももっとがんばって好きと言われるように頑張りますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl