Charakter

Charakter

Garnet Ruby

der Rote

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒エリア F.A.T.E.進行度を進めたくて!二人でガンガン進めてみた♪

Öffentlich
まずはレイクランドへ~♪
お互いそこそこ進んでいたもののまだまだやらないと!っていう絶妙にやる気を損なう数字w
地道に一人で進めてはいたけどもう…F.A.T.E.やだ~ってなってからやってなかったところ
FCメンバーさんがF.A.T.E.進行度やろうって話になってやってきた!
すごくありがたい話だった~w
救いの神現るww
一人では苦行で野良で他にもやってる人が居たらラッキー!だったのが
常に一緒に回れるからサクサク進めるし
誤ってグレムリンに囲まれてぼこぼこにされて床を舐めても蘇生してもらえる!www
あいつら怖い……www
そんなこんなでなんとかレイクランドクリア~♪

奇跡的にお互い同じ回数で残り15、6?だったからイイ感じに進行できた!w
まぁ多少違ってもジェムはオーケストリオンとかも欲しいし 色々欲しいのあるからいっぱい欲しいし
ジェム貰えるならいくらでも!!…は無理だなぁw
一人では絶対無理だw 二人以上ならだねぇww

そのあとはレベル的にも行けるかな?って
レベリングも兼ねてFETAやってた部分もあるからアムアレーンへ!

開幕出会ったトカゲ君はなんかつぶつぶっていうかなんか集合体恐怖症の権化みたいな感じで
ぞわぞわしながら戦ってたw スキルしか見ないようにはしててもそれでもきついww
基本殺風景だしなんかきつかったけど…それでも
サボテンダーのおっきい奴は可愛いww
それに夜だったんだけど BGMがとってもいい!
綺麗な音色ですっごいよかったw
夜のアムアレーンすごくいいwww
殺風景だけど 音とところどころ居るサボテンダーで彩を~って感じだったw
それに連続FETAだ~って最後にこれだけやろう!って行ったら…w
やっぱ連続FETAだとその場ですぐ次の出てくるから回数稼げてすごくいいなぁって
突っ込んだけど一回目終わってからの移動の長さwwしかも消えてから次のとこ行くのかと思いきや付いて行ったらそのまま開始w
そのあと何気に続いて4回くらいで終わったのかな?
最後何気なくこの辺かなぁってとこ飛んでたら上から飛来する敵!
かっこよすぎる演出www
ストーリーも凝ってるっていうかF.A.T.E.?サブクエだったか?ってレベルww
楽しかったw
最後にアムアレーンで 次は丘…って言い残したのがすごい気になる
まだアムアレーンで別パターンの連続クエがあるのか それとも別のマップなのか
楽しみすぎるwwww

現状の進行度はこんな感じ
右半分がまだ!
でも進行度がほぼ一緒テンペストは違うけどねぇww
そういえばまだ カエルシリーズとか集まり切ってない気がするww
サブキャラでは集めたんだけどねぇww
それもあわよくば!!ww
にしても誰かとやるF.A.T.E.って楽しいよねぇ♪
今回は新し発見もあって尚更楽しかったなぁw
次が楽しみ!

FETAやる前に G8二人でいけるか試したいって事で面白そう!
って行ってきた♪

魔紋が開かなければ余裕!w
でも魔紋開いちゃうと 中で二人きりはギリギリなイメージw
暗黒と赤で行ったんだけど…組み合わせ変えたらもっといい感じに行けるのかな?
何気に4層まで行けたしそこまではギリギリでも二人で行けるってのは分かったから
ホントあとちょっとって感じだったなぁw
最後何とかソルジャー?だったかトレジャーだったかが出て
それでちょっと流れが変わった感んじあったから
もしかしたら ギリギリきつい!って状況でも最下層まで行けるのだろうかw
行けても倒せるのかな~
ん~その辺含めて楽しみだw
でもそもそも魔紋が開いてそこまで深く行けるのかな?って疑惑もwww
今回は運がよくて奥まで行けたし楽しかったなぁ♪
何気に作業感もほんのりある地図だけど刺激的でよかった♪
こっちも次が楽しみだ♪


【FC名】RadiantEternalDolls «R.E.D» ではメンバーさんを募集中!
人数は14名 アクティブ人数は6名♪サブキャラも在籍してたりでトータル20名
一緒にルレ行ったり 各々やりたいことして過ごしたり ハウジング見せあったり♪
地図も行ったり極蛮神を制限解除で行ったり チャットしながらまったりしたりw

メンバー募集の詳細は【こちらの日記】に記載しているのでそちらをご覧ください♪
そして【FCのアルバム】には過去の日記やTwitterに投稿していた画像を載せてますよかったら見てね~♪

【こちらの日記】と【FCのアルバム】の部分を押すとリンク先に飛べます♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl