Charakter

Charakter

Myao Rose

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

あにばーさりー

Öffentlich
こんにちは、みゃおです(ㆁωㆁ*)
2019/2/22/22:00
2がたくさんの先月

ルプスくんとパートナーになって丁度1年目を迎えました♡


夜ふかし仲間から姉妹ロールプレイが始まり、その延長からエタバンに至り
いろんなことがあったけれど皆様に見守られ1年2人で一緒に歩いてこれましたっ!


メインも一緒に進めて1年かかってイシュガルドクリアできたけど、3.xはクリアできず笑
というかバエサルでつんでる_(_^_)_
2人IDって難しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。


今は何をしているかというと
ルプスくんはLv70の戦闘装備を作るためのクラフター装備を作るために作業精度を上げるためのクラフター装備を作るためのクラフター装備を作っていて
私は私でお薬とご飯を作るためのクラフター装備を作るための中間素材を作るためのクラフター装備を作るための材料を集めるためのギャザラー装備を作るために納品を頑張っているところ笑
とても遠回りしているけど、私達にとってはこうして遊ぶのが楽しいw



時々採取にお出かけした時に探検手帳スポットを見つけたら呼び出したり



シーズナルイベントでは3国をお散歩するだけで数日が経ち……



マイペースとマイペースが遊んでいるのでまっっったく進捗よくないですね!!



あと今年はエオルゼアだけじゃなくて…

初めてエオルゼアカフェにログイン!
ルプスくんにフードファイトしてもらって大量のコースターをGET(≧▽≦)♡
…こんなに食べて太らないってちょっとおかしいと思う。あたしと体質代われ。
※コースターはちゃんと分けました



意外にもちょこちょこ喧嘩もしてるよー
大抵私の機嫌が悪いときにルプスくんがしょーもない地雷を踏むという本当に中身のない喧嘩w
喧嘩の理由思い出してみたけど思い出せませぬ(´ . .̫ . `)
ねこだけにキャットファイトレベル〜



紅蓮エリアには届きませんでしたが
1年仲良く楽しく過ごすことができました
一緒に遊んでくれたお友達の皆様ありがとうございます
人見知りの私達ですがこれからもよろしくお願い致します(*´ω`*)



アニバーサリーセレモニーは2/22は受注できず、3/2の22時からふたりでお祝いしました
なんでアニバーサリーなのに記念日にエタバンできないんだよしだああああ_(:3」∠)_

昨年はふたりで挙げたので今年はご招待しようかとも思ったけど
オスッテとメスッテだから今年までじっくりSS撮りたいねーってことで今年もこっそりになりました(*´ω`*)



来年はどうしようかな?
オスッテ×オスッテとかオスッテ×ララとかルガ×ルガとか?
ネタバンしてみたいなって考えてるので
気が早いけど来年来てくれるお友達はぜひご招待させてくださいw


お互いリアル環境が忙しくなりFF14のインは少なくなったけど、2人でいろんなゲームに触れ合った1年でもありました
体験版とかソシャゲも合わせて10種類くらい?
思い返せばいろいろ遊んだなー…っていうか全然クリアしてないのばっかりw

エオルゼアの住民票が切れるまであと数日、ほんのちょっとだけおやすみして積みゲー消化でもしようかと思います(*´ω`*)
めっちゃ積んでる!!
Kommentare (6)

Coma Kakapopo

Gungnir [Elemental]

つぎのいちねんもなかよく!

Yone Aura

Gungnir [Elemental]

おめおめ。
積みゲー消化したら、ほどよく戻っておいで~

Kotokaze Akiudo

Gungnir [Elemental]

一周年おめでとーー(*'▽'*)
これからもなかよくねー

Musigny Pinot

Gungnir [Elemental]

アニバーサリー&バエサル突破おめでとう!

紅蓮も2人仲良く楽しんでいってね〜
たまに中に入れてもらえると喜びます( *^艸^)

Vanilla Mint

Gungnir [Elemental]

一周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/
紅蓮IDは5.0が来たら制限解除でも行けるようになるのかな?
そしたら、二人だけの旅はまだまだ続きますね♪

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

みなさま遅くなりましたがお祝いありがとう(≧▽≦)♡
今年も仲良く楽しく過ごします(>ω<)

イースター&ノクティスにほいほいつられて帰ってきました笑
また遊んでくださーい(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl