Charakter

Charakter

Myao Rose

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

そういえば、頭の葉っぱがとれてたよっていう日記

Öffentlich
こんばんは~みゃおです(ㆁωㆁ*)
久々のメイン日記☆

※バエサルの長城→紅蓮突入までのネタバレあります
※長めだよ!



2019,1月某日
エオカフェで新年の抱負を書きました




そのあとすぐに数ヶ月放置していたアイメリク様に声をかけ


おまいう???
リトルアラミゴでなんやかんやして
やっとの思いで開放した蒼天編最後のIDに二人で突入!




ぜんっぜんクリアできない!!!
まず雑魚が多い&つよい
味方の詩人さん大好きだけど敵のサジタリウスはほんとむかつくよね範囲はいらんかい(ノ`Д´)ノ
さすがラストダンジョンだけあって敵さんの攻撃がいたいです…


どうにか道を開き1ボス、魔導プレデター

こんなに強いなんて聞いてないんだけど??
ふたりでバトルログをダメージ計算見て唖然…
ルプスくんのHPは解除で行くと37,000~38,000位あります
それなのにいつの間にかHPが一瞬で半分以上溶けて回復追い付かずクローに仕留められ…ということが多々…
犯人は 魔導ミサイル でした
いろんな攻略日記があるけど、ミサイルよりクローがやばい!って書いてあったんです
でも二人IDの時は違う…
このミサイル、最大HP50%の割合ダメージをしてくるんです
つまり2万弱!クローは大ダメージだけど1万いかないくらい
やばみ…(語彙力にクリティカルヒット)
レベルを上げてイディルREからガゼルに着替えたり、マテリアもなんとなく知識ないなりにはめてみたけど
ミサイルミサイルクローの謎の連続攻撃になすすべなく散り……


2ヶ月ほど飽きて


3月になり、課金切れが近くなったのでお友達に泣きつき
下限で行きたいー!とまたクリアできるかもわからんお願いをし3度目の正直!



あれだけ大変だった魔導プレデターさん、4人とはいえ5分と経たず鉄屑へと化す


感動しつつ次のエリアへ!
p/ここから初見です!
p/です!
p/覚えてないです!
p/同じく!

わーい(^o^)


エレベーター?エスカレーター?に乗って相乗りの機械さん達を無心で壊していきます
絶対重量オーバーだって!



定員オーバーさん達を片付けたら次のボス



動体感知ジャマーという謎の言葉と
逆さの塔でプリーナちゃんについてた感のある赤いもやもや
とりあえずバリアを張って(困った時のバリア)
大ダメージを受けてるのは私とルプスくんだけ……何度かダメージを受けて、はっ

これは……

動いちゃだめってこと?

そうですよー!と教えてくれるお友達
なるほど!と次からはボタンを押したくても我慢……スタンされなかった!
ありがとう!とお友達をみやると、スタンからのふっ飛ばされてるコマさん( ゚ 3゚)アレー

うっかりだそうですw
タイミングが神でした笑

賽の目範囲とかわらわらの敵とか、ギミック細かくて面白いなって思いました!





そして最後の……イルベルド!
らうばーんの仇っ!!(生きてる)

もー、めっちゃ動くよね!この人!
私とフェアリーのヒール圏内から動くな!!ってちょっとおこでした笑

ちょっとこれは興奮したので動画であっぷ
こまさんまじすごくない?かっこよすじゃない?? きいろいとりのしんのちからだよ
私?そうですね、華麗なる出荷でございますん〜笑
流石にもう倒せるだろうと思って正直コントローラーおろしてました笑
でも下限だから中々削れなくてww
最後はもうぎりぎりの勝利ですね!胸熱なLBでの〆(*´ω`*)



無事ダンジョンを終え、この日は終了


イルベルドがひゅーんする時の音、ちょっとリアルでトラウマです(´ . .̫ . `)
でも、それを吹き飛ばすほどオメガと神龍のムービーがかっこよかった!
これはゲームなの?映画なの?って思った瞬間笑



そして、










ついに4.0!たどり着きました!!








ムービー見たのは後日だったのにID後も紅蓮入り後もお出迎えしてくれたお友達には感謝感謝です(≧▽≦)
そしてその日のうちに初のG10地図デビュー!笑




リアルでもエオルでも雨女の私が、晴れた日に新しい世界に旅立つという素敵な1日になりました(ㆁωㆁ*)
これからの冒険と採集とSS撮影が楽しみです(*≧∀≦*)



おまけ

ネロさんなんでいるの!?
闇の世界()に吸い込まれてどっかいった設定じゃないのwwwとなったムービー中(闇の世界未クリア勢)
Kommentare (8)

Vanilla Mint

Gungnir [Elemental]

紅蓮入りおめでとう♪ヽ(´▽`)/
(次のIDはいつだろう?)

Musigny Pinot

Gungnir [Elemental]

若葉卒業おめでとうです!

胸熱な展開楽しく読ませて頂きましたw
イルベルト君はちょっとお喋りが過ぎて、落ち着きがなかった…。彼を思うとなんとも言えない気持ちになります。

紅蓮のIDにいくのはいつになるのかw
これからも楽しいエオ生活を!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

紅蓮入り!おめでとうございまーす!

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

みゃおさん、若葉もげおめでとうございます٩( *´꒳`*)۶みゃおさんとはずっと同じようなペースで進んでいたのでなんかとっても感慨深いです!w
これからもみゃおさんペースでたくさん楽しめますように♪

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

みんとさん
おむかえありがとー!
即寝落ちてたの笑いましたw

んー…やっとラールガーなんとかにたどり着いたとこかな?

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

みゅーさん
おめでとありがとー!

こまさん超イケチョコボだったw
ねー、気持ちはわかるけど、お前ぇ…って感じ笑

とりま5,0までに紅蓮入りの目標は果たした!w

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

いざなみさん
ありがとうございます!
のんびりたどりつきました(*^-^*)

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

しょこらさん
ありがとーー(。uωu)♪
そういえばイシュガルド編辺りは近かったねw
のんびりマイペースは今後も継続だよ(*^O^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl