Charakter

Charakter

Myao Rose

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ミラプリが決まらないのをおしゃれに書いてみようとあがいた

Öffentlich
こんばんは、みゃおです(ㆁωㆁ*)
紅蓮入りして早数カ月…
前回前々回の日記でしれっと変わってましたが



再びお薬でみゃうら(アウラ)に変身しました!
4.0はこの姿で過ごすぞ〜と思い、気合を入れて前回のみゃうらを手直し!



アウラ好きと定評のあることねーさんチェックも合格したのであります(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、幻想をした時私はいっっっっっつも気になって仕方がないのですが

毎回ミラプリが気に入らないのです。



これはみゃおの時に作った春ミラプリなのですが
やっぱり種族によっても似合う似合わないがあるのか
今回のミラプリもみゃうらには合わないな〜ともやもや
戦闘とかギャザクラは各AFとかジョブ毎のミラプリがあるからいいとして
お散歩用の服がなーいー_(:3」∠)_



そこで!
先週から1週間ちょっとの長期休暇を頂いているので今日こそミラプリを考えようと思います!




お日様の光で目覚め



しゃわわ


たっぷりバターで作ったパンと温かいコーヒーをいただきます♡


服とカラーをあーでもないこーでもないと合わせて…


今日も1日がんばろー☆



と、モーニングルーティンぽくSS撮ってみましたw




寄り道ミラプリ


クガネ散策やシロガネ散策の時はこのミラプリもイイ!ですね(*´ω`*)
Kommentare (2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

とほぱぴは、変身したことないからアレだけど、でも種族によってだいぶ印象って変わるよね(*´꒳`*)

アウラさんはとっても線が細いイメージだから、こぅ・・・薄い布なお洋服が似合うと思いまっす!!

シャワーを浴びてるシーンがとってもステキに撮れてていいね!

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

そうそう、ミコッテの時にお気に入りで着てたものでも、他の種族になると全然しっくりこなくてそのままリテイナーに…なんてことあるあるw

ありがとー♡♡
シャワーシーンは私もめちゃめちゃ気に入ってるSSです!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl