Charakter

Charakter

Zero

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

フレンドゆる募

Öffentlich
戦闘は苦手ですが、極とか行ってみたい!
でも1人で行くのは…ってズルズル行けなかった。
強制的に誘って一緒に行ってくれるフレンドさんも片手程しかいなくて。うち何人かは零式とか絶とか行っちゃう戦闘好き。。でも死にまくっても失敗しまくっても笑って攻略できるフレンドさんと8人で突入したい!と思ってフレンドさんゆるく募集しようと決意しました。

マナDCの方で同じような思いの人いたらよろしくお願いします( ᐛ )و
ロドストは反応遅くなるかもです(>_<)ゲーム内テルかTwitterのDMだと助かります!
コンパニオンアプリでもOKです。(フレ登録してないと使えないのかな?)

21時以降エオインしてる時多いです。
もし人増えたらLSも作ろうかなと検討中なのでそれも大丈夫な方👍

Twitter @sachi_nnnn

極、ノーマル系、ID
ちなみに‪私はDPSしかできません🤭
Kommentare (6)

Matel Azack

Ixion [Mana]

こんにちは!
LS作るなら入りたいです!作りましょう!w
私もまだDPSしか出せないですがよろしくお願いします!

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

コメントありがとうございます!LS作ってもまだ2人なのでどうしましょう‪w

Gai Mirrand

Ixion [Mana]

ほほう?
( ̄ー ̄)ニヤリ

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

がいさん!みんなロドストみたりするんやね!!

Xion Espoir

Ixion [Mana]

こんばんはー
ゲーム内でプレイヤーサーチに引っかからなかったのでコメント失礼します。

知り合いとのCWLSには入っていたり、ソロ指向のFC運用はしてるんですけど、
別のつながりを広げるのもいいかなーと思ってた時に日記拝見しましたー。

また明日以降とかもテル試みてみますねー

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

ありがとうございます!まだ募集段階で活動とかはできてないのですが(>_<)一応フェローシップも作ってます。私からもインした時サーチしてみますね😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl