Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Psyche White

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

新生クリア♪

Öffentlich



一昨日の晩、ついに、魔導城に潜入。討伐して来ました。

とにかく、ムービーが長くて時間がかかる聞いてまして・・・、
トイレもすませて、水分補給の麦茶も置いて、戦いに臨みました。

(でも、緊張のあまり水分とりすぎて、結局一度離席。皆さんをお待たせしてしまいました(;^ω^)ごめんなさい。)







感動しました。

一緒に戦ってくれているメンバー達、応援して送り出してくれたフレさん達、
みんなの心が一つになった気がして、

そして、光の戦士たちと一緒に戦っているような気がして、みんなが私の脱出を待っていてくれた時には胸が熱くなりました。




みなさん、ありがとうございました(*^_^*)
突入してから、2時間くらいかかりましたかねー。私は、ムービー見てたけど、みんなはその間雑談?
沢山、みんなの時間をもらっちゃった。





あう!

『今日は脱がないで!』って、言ったのに・・・。
分かりにくいですが、写真に残ってました。(写真右側)





学者出来てくれた、やみ姐さんの美しさに惚れ惚れ・・・。
単純ですが、学者になろうと下積み中。


いよいよ、イシュガルド編。

今度は、ジョブを育てて行こうと思います。
はああー、一区切りしました~(*'▽')
ありがとうございました♪




追伸

家族が、カストルム・メリディアヌム(?覚えられない・・・)前に来ました。
リットアティンはCFで行ったらしいですが、大変だったみたいで、次からは皆さんにお手伝いして欲しいと言ってました。よろしくお願いします(*^_^*)





Kommentare (11)

Fiorung Teardrop

Atomos [Elemental]

ぷしゅけさん、現場でも何回も言ったけど、新生クリアおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

滑り込みだったけど、思い出の1ページにふぃおるんの名前まぜさせてもらえて光栄です!(人´∀`*)

ここからまだまだ旅は続くので(自分もまだ歩いてる最中ですw)、マイペースでめいっぱい楽しんでいってくださいな!d(*´ェ`*)

Yoiyami Tasogare

Atomos [Elemental]

クリアおめでとう!!
まだまだ先は長いけど一先ずお疲れ様(о´∀`о)
感動しているところ非常に心苦しいのだけど。
魔導城で私がやっていたのは学者ではなくて占星術師ダヨ!Σ( ̄□ ̄;)

Psyche White

Ultima [Gaia]

ふぃおるんさん>

ありがとうございましたっっ
まだ、出会って間もないふぃおるんさんが、私の忘れられない思い出の1ページに(´艸`*)
また、お誘いしちゃいますよ(^_-)-☆



やみちゃん>

いつも、ありがとうっ
やみちゃんは、大切な時にはいつも一緒にいてくれるね。私の憧れです。
せ、占星術師ですかっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どうやって、転職するんだろ・・・調べなきゃ。
学者もするつもり。いずれは、全職出来るようになりたい。これからもよろしくねー(*^_^*)

Yoiyami Tasogare

Atomos [Elemental]

はははは、面と向かって言われると照れる(/ω\)

占星術師はイシュガルドに行かないとなれないよっ(⌒∇⌒)
学者の方は巴術士をレベル30に、幻術士をレベル15にすればなれるよ!!

Hideji Metal

Gungnir [Elemental]

クリアおめでと~
先は長いんだけれども 自分のペースで一個一個楽しみながら進んでね~

るしさんの件 りょーかいっす タイミングあえば~喜んで(^^ゞ

Yuki Maro

Atomos [Elemental]

改めて、クリアおめでとう〜。
拙いタンクで、ごめんね〜。回復ありがとう♪

ご家族さんもFFやられてるんですね。うらやまし〜。
どこかで出会えたら、仲良くしてください〜。

Psyche White

Ultima [Gaia]

やみちゃん>

思った事を、素直に言えちゃうのが、私の良い所でもあり、配慮が足りないと言われる所以でもある・・・。

イシュガルドかー・・・前に進まないとだね。
でも、今の巴術士を、30まで上げないとダメなんだねー(;´∀`)頑張るっ


ひでさん>

ありがとうございました。
先は、長いかー。でも、すぐに終わっちゃったら嫌だわ(*^_^*)
るし、は週末かな。みんながいたらいいな。宜しくお願いします♪


ゆきちゃん>

ありがとう!お世話になりました。
拙いとか・・・全く思わなかったよ。こっちは余裕ないし(;^ω^)逆にヒヤヒヤさせてゴメンっ
また一緒に遊ぼうね。
家族は同じFCにいるし、また会う事になるかもね。もともとはタンクしてたけど、今、赤魔導士&侍に凝ってるわ。よろしくね。

Enjoy Sin

Atomos [Elemental]

魔導城攻略おめでとうございます~(^-^)

まだ少しイシュガルドへ行くにはありますが
いままでのように楽しんで下さい~(≧▽≦)

Aquavit Spirits

Atomos [Elemental]

クリアおめでとうございますっ!

楽しい夜だったねー♪
ご家族のIDも、喜んでお手伝いするので、またお声かけてくださいね♪

Himeno Anzu

Atomos [Elemental]

おめでと!

最近帰り遅くて手伝えなくてごめんー!
るしくんの件、時間があえばやるよ~
むしろCFじゃなくてFCでやりたいよ(*^^*)

あ、そうそう。
学者なんだけど、幻術いらないよー
巴術のみ30にすればおけ!

私も装備のために学者やる予定~!
がんばろうねー

Yoiyami Tasogare

Atomos [Elemental]

ひめちゃん、ぷーちゃん。
今度DD行こうか?(ФωФ)
それからイシュガルドで占星術師になったらレベル30スタートダヨ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl