Charakter

Charakter

Des Wanderers Schatten

Ayaka Kozue

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

パッチ5.5コンテンツの感想

Öffentlich
・黄金平原パガルザン
 2ボスが新しい感じで、ベストな対処が今のところ「?」状態w

・ウェルリト戦役
 ガイウスの養子5人の結末は「ここしか落としどころがないだろうな」と
 予想していた内容と大差がなかったのでそんなに意外性はなかったです。
 がーんばれおじさんのゲスっぷりはあんなもんでしょw

・極ダイヤウェポン捕獲作戦
 タンクとしては、今回はスイッチに癖もないし
 ボスの固定位置や向きもシビアじゃないのでかなり気楽にやれます。
 フレアはMTもSTも北誘導でイイんじゃないかな。

・希望ノ砲台:「塔」
 すんなりクリアしたかったので実装から5日目に赤魔で行きました。
 ピクミンでギミック処理をした割にはなんとなくギミックを理解できたので、
 難易度としては易しすぎず難しすぎずといったところ。
 ラスボスの造形は融合度合いが中途半端すぎるところがキモいw
 それにしてもストーリーの終わらせ方が杜撰すぎるのでは?

・幻リヴァイアサン討滅戦
 ボスHPは幻シヴァほどではないですが、なかなか高めです。
 幻タイタンのように死人がいてもクリアできるレベルではありません。
 LB3は2回目のウェイブトゥース・サハギン(杖持ち)に使った方が良いです。
 ウェイブトゥース・サハギン対策として
 ナイトがいるとクリアの可能性が高まります。
 占星術師はノクタで来るのは厳禁!
 白魔道士と被っても良いのでダイヤで臨みましょう。
 これを毎週2回クリアするのは大変ですよww

・お得意様デュランデル伯爵
 スクリップ交換場所が近くに配置されているのが好印象。
 どんな結末が用意されているのか予想できないので、逆に楽しみ。

・Fête
 レベルシンクを押さないと参加できない場合と
 そのまますんなり参加できる場合が混在しているのが不親切。
 レベルシンクを押す必要がそもそもあるの?
 今のところボックスから参加証しか出てきていないので
 もうちょっと幸運が発動して欲しいところw

・メインクエスト
 アレンヴァルドとフォルドラはどちらも剣術士(ナイト)なんだから
 フォルドラを庇おうとしたアレンヴァルドの意図が分からない。
 もうちょっと巧い退場のさせ方があるのでは・・・。
 これまでになく引きが弱い展開なので、暁月にどう繋がるのか心配だなぁ。
Kommentare (3)

Ayaka Kozue

Masamune [Mana]

メモ:4/24のジャンボくじテンダー購入者2300人超え。

Ayaka Kozue

Masamune [Mana]

メモ:5/1のジャンボくじテンダー購入者2300人超え。

Ayaka Kozue

Masamune [Mana]

メモ:5/8のジャンボくじテンダー購入者2400人超え。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl