Charakter

Charakter

Aya Curoiro

Beatus des Himmels

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

loc運営お知らせp6 イフ鯖のFCメンバーも募集してるよ

Öffentlich
こんにちは!☀️


へへへ、お待たせしました。
やる気メーター=FCの盛り上がり具合なんじゃないかと思い始めたアヤです。

ではでは、お知らせを数点発表致します。




【役職関係】
この度三名の方に役職を投げました。
とうとう自分以外にも幹部増えたし、分担もできたのでやったー!となってます。

詳細は後にメンバー一覧や階級の方を更新しておきますのでよろしくお願いします。

今回は頼んで引き受けてもらいましたが、自主して頂ければ自分の方で判断してお任せもできますので
やる気にみなぎってる人は是非!



【勧誘関係】
また再開しました!
現目標は二十名、休止中の人の分(五名分)もプラスして最大二十五名で当面は勧誘を頑張るつもりです。

期待の新星も現れたので成果はなかなか…
シャウトもナンパも程よく頑張りつつ活動します。


これを見てくれたどこか知らない誰かさんでも、気になってくれたら是非コメント下さい📝
メンバー募集の記事はこっち


新しい人が来て、混ざるのに遠慮しちゃってる人も遊んだり話したりできるように、FCイベントの方を企画してますので、是非下記を参照にしてくださいませ!




【FCイベント関連】
楽しみにしてた方は多いんじゃないかな?

やるよ、やっとやるよ。FCイベント!
今回のテーマは『釣り』です。


今のメンバーだと上と下のレベル差がありすぎるので、なるべく差をなくした形で運営しようと思います。
つきましては、参加しようと思ってる方には漁師のジョブの解放とレベル5までのレベリングだけお願いします。

画像の添付なども行うので、こちらのロードストーンのフォーラムの方に添付をお願いするかも…
手っ取り早いのはTwitterとかだけど、アカウントない方に強要も出来ない💦
なので、あまりロードストーンを弄らない方はスムーズに使える様にしておいてください🥺🙏


また、前の日記みたいなFCイベントの詳細は、後にコチラのロードストーンに追加、フォーラムの方にもイベント概要の掲載、カンパニーボードの更新をいたしますのでよろしくです!


開催日はきっと来月…。Coming Soonだぁ!



----------

【FCイベント概要更新】

中央森林 木漏れ日お魚釣り大会🐟

【日程】 2月6日(土)21時半〜新メンバー顔合わせ会 終わり次第釣り大会

【集合】ベントブランチ牧場 釣り場予定地→鏡池(釣り場レベル15)

【参加資格】 漁師を解放済 レベル15〜
→必須レベル上げました。
→上記の予定を少し変更しています。

【賞品】カジュアルジャケットセット
マウント 為カニ
100万ギル
新生活応援FC個室用30万ギル+カーバンクル家具セット

その他受付中



【ゴリラでもわかるルール説明】
☆ベントブランチに集合しよう!
ますたーより、釣りに使う餌(20個)を支給します。

☆場所を移すよ、スタートの合図がかかったら本能のままにひたすらフッキング!

☆釣ったお魚さんをますたーにトレードで渡してね!
釣ったお魚さん毎にポイントを設定しているので、ポイントを総計するよ!


注意!
今回はレベル15の釣り場指定なので、使っても良いスキルはコチラのみに指定します。

1 釣り餌 - - 釣り餌を選ぶ。 漁師
1 キャスティング - - 釣りを開始する。 漁師
1 フッキング - - エサに食いついた魚を針に引っ掛ける。 漁師
1 中断 - - 釣り竿や銛をしまい、釣りを終了する。 漁師
1 キャストライト - - 釣竿の先端を発光させる。 漁師 ver2.2で追加
8 ステルス

撒き餌 ダブルフッキング等のその他スキルは使用をしないでください。 



【各お魚さんポイント一覧】
1pt ホネザリガニ
ピピラ
スナモグリ
ブラスローチ


2pt メイデンカーブ
堀ブナ
カラードカープ


各お魚さんHQ+1pt



改めて!今回のテーマは『釣り』です!!
ルール等をまた!!少しばかりですが更新できました!えらい!

参加希望の方はかるーく目を通していただければ、と思います。
日程や賞品等、更新したらこちらのタイトルやカンパニーボードを更新しますので宜しくお願い致します。

また時間ある時に更新しますので宜しくお願いしますぺこーっ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl