Charakter

Charakter

Tetrapot Yama

der Hecht im Karpfenteich

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

まったりヌシ釣り日記(新生編6)

Öffentlich
このたび、ゆったりと新生のヌシ釣りの旅を始めました・・・・・

釣り手帳順に、釣り場をゆったりと回り、順番に釣り上げを狙っていきたいと思います。楽しいですぞ。

今回釣り上げ成功したのは2匹です。

●釣り手帳18番目のヌシ
 南ブラッドショア ビアナックブーン

●釣り手帳19番目ヌシ
 コスタ・デル・ソル シャークトゥーナ

 さて、今回のヌシからは、かなりの難敵です。とくに、シャークトゥーナは、ET19:00~ET20:59の短時間でして、今回は釣り上げまでに5回のチャレンジを必要としました。

 どちらも釣りの雰囲気はとても素晴らしいので、大満足でした。

 この釣り手帳順のまったりヌシ釣り旅程、けっこういいですよw。コンテンツにはさんで遊ぶと最適です。


 話は代わりますが、この間、いろいろなギャザクラコンテンツを嗜み始めました。とくに、

・伝説素材の採取ルーティンを周回
・採取した素材をベースに自分用の新式の装備を作製
・クラフターのスカイスチールツールを作製開始

 新式装備に関しては、クラフター装備に禁断のマテリアをしていませんので、製作条件出しが面白かったです。ベースのスキル回しは、いろんなサイトで載っていますので参考にさせていただいて、それに若干の修正を加えた感じです。

 クラフターのスカイスチールツール、スカイソングシリーズは、性能がいいです。デザインもとてもいいですね。
 今回は、スカイソング・ソーの製作に成功しました。

 話は、またまた代わりますが、
 オーシャンフィッシングのクラゲマニアの称号獲得ができました。
 企画されたShizさんをはじめ、いろんな方々に感謝です。ありがとうございました!

 最後に、FC「LOG」のちょっとした宣伝です。
 ギャザクラのFCをメンバーの皆様とともに運営しています。
 落ち着いたメンバーさんの落ちついた雰囲気のFCです。
 もちろん、バトルコンテンツを含めていろんなコンテンツを各自楽しんでいますが、
 マスターがギャザクラばかりやっていますので、そのへんが特徴であるかと思います。ですので、ギャザクラを安心して楽しめる場になっているかと思います。
 初心者の方も含めて、安心感のある居場所が欲しいと感じる方はぜひ訪ねてみてください。お待ちしております。
 LOGの説明は、メンバーのEmaさんの日記から!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29502764/blog/4565635/
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl