Charakter

Charakter

Jagdwolf

Rairi Tirkkonen

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フィーストの思い出 ZFZでフィースト人生が変わりました。

Öffentlich
初参加はS7だったと思います。TTかばうでメレーに一生ハルオするクソ地雷タンクでした。
ゴールドまでは上がりましたが、バーストマクロ2回付けられたり、スレに愚痴られたりして心折れて途中でリタイアしました。
時が経って、絶を踏破したり零式を詰めたりが一通り終わって暇を持て余した頃、当時はフェローシップが実装され募集を覗いていたらフィースト系のFSを発見しました。
かばうインビンでロウディス吸った楽しさをふと思い出して、軽い気持ちで加入し、カスタムマッチなどに参加したりしてライトに遊んでいました。
しばらくして、ユーザー主催の3DC合同大会が開かれることを、確かTwitterで知ったと思います。

ZFZ。
それが師匠との出会いでした。
副次的な余興で開かれた初心者講習で、教わったのはほんの基礎的なことでしたが、初参加の頃、ランキングでいつも見ていた、記憶に焼き付いている数少ない名前のうちの一つ、そんな人に教えを乞える機会にいつしか調子に乗って、師匠!師匠!と勝手に呼び始め慕っていました。

拙いながらも脳裏に焼き付けた師匠の動きを参考に、ランクマに再び入り浸るようになったS17は、初参加の頃よりは大分戦えるようになりはしたものの、精々プラチナタンクの内の1人であり、己の不甲斐なさに枕を濡らした日もあったかもしれません。忘れました。

そんな折、見かねて声を掛けてくださったのが2人目の師、先生でした。
シーズン17におけるセオリーをご教示し、試合内容についても録画を見て改善点を提示していただくなど、お陰様で遂には、初ランクインという1つの目標を叶えることができました。

また、シーズン18では、モノは違えどフィーストに挑戦するきっかけとなったランカー装備が報酬となり、再び死に物狂いで戦い抜きました。
中堅ランカーのしがない自分ではあるものの、それでも、昔見た、憧れの鎧は自分の誇りです。

シーズン19は週末健康フィーストで割愛。

そしてラスト、シーズン20。
スレイヤーはさすがに無理だけれども、20位以内狙って、生活に影響出ない範囲で、ほどほどに頑張ってます。
目指せ、不沈艦!


ここまで駄文を読んでいただき、ありがとうございました。

最後になりましたが、我が師、Fizz師匠とLatte先生に感謝を贈り、締めとさせていただきます。
本当にありがとうございました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl