Charakter

Charakter

Hatsu Haru

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

復帰しました・・!

Öffentlich
どうもだいたい半年ペースで復帰日記を書いてますね・・

半年休止するとトークン装備の更新から始めないといけないのがきついです



そんなわけで約半年ぶりのエオルゼア!



ゲームカードで課金してるんだけど、実は半年前に買ってはいました
が、どうにもモチベが保てなくて課金切れたらそのままにしていました

このゲームカード、使用期限が半年なのでそろそろ課金しておかないと使えなくなる&3月にモンハンが発売されるので今を逃すとやらなくなるな・・ということで年も明けたことだし復帰してみました。




あけましておめでとうございます!




とりあえずインしてからは回せるルレを回してトークンを稼ぎつつストーリーを進める感じですかね~


今は5.4なのでたぶん5.3を進めてる最中かな?
ウォーリアーオブライトって5.3?

まだウォーリアーオブライトは倒してないけど、解放するとこまでやって昨日はログアウト


その前にIDが1個あってCFで行ってみたけど、もうまとめないタンクは「え、まとめないとか何お前?」な感じなんですね・・


ヒラもDPSも次の敵をバンバン釣ってくるし、戦闘開始も先にやるしで凄いプレッシャーでしたw


遅いタンクで申し訳ない・・




ストーリーを終わらせるのが今回の目標です
その後は何やるかなぁ~

5.5の日程はまだ出てないのかな?漆黒はたぶん5.5で完結するはずなので、ストーリーの結末はしっかり見ようと思ってます。






Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl