Charakter

Charakter

Garo

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

リムサ グリダニアの放置なのか・・・何をしたいのか? 摩可不思議

Öffentlich
外国人の楽園

リムサ この都市は 一番 長いしたくない都市 No. 1です

シャウト エモート 踊り放置 只の放置 楽器演奏 演奏はいいとしても

放置民が溢れてる リムサで、制作とか してるプレイヤーは よく あんなところで

制作してるな 思う エモートに、タバコを吸うとか あったら 大変な事になってただろうな

放置って むちゃくちゃ 無駄と思うんだよね 他のゲームした方が 楽しいやろ 思うんだけど

人 それぞれだもんな 演奏を三人以上でしているプレイヤーには 人が集まって 聞いてる集いが

出来てるけど 演奏できたら いいな ちょっと思ってしまう ちょっと 話を変えて

ファッションアクセサリー 傘と翼しかないけど 今後 何を出して欲しいか 考えてみる

腕時計 ジャグリングの道具 トランプ こうして 考えてみると なかなか 思い付かなかったな

2月の発表が迫ってけど 今年 拡張デスク 発売するのかな ラスト拡張デスクになるかも

帝国もそろそろ アシェンも倒して エンディングにしないと でも、終わって 欲しくないな

終わっても いいけど あと、2ジョブ すっぴんとか すっぴんはジョブちゃうな

ジョブ 増やして 欲しいな レベル100になったら 2年は遊べるだろうな 終わります
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl