Charakter

Charakter

Garo

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

1月は、リアルが忙しいのかな? メンバーさんのログイン率の低下が深刻に

Öffentlich
ネタ不足なので タイトルは 我がFCのログイン率にしました

ログインして 今日は何人 ログインしてるかな~気にするマスター

このプレイヤーさん 八日もログインしてないな~とか 気にするマスター

うちのメンバーさんの中には 五分ログインログアウトする んっ!?思うメンバーさんも居るし

都合上 イン率低下で、脱退はして 欲しくないけど 今年は、その脱退が、二人してて

一年間くらい居座ってくれてた メンバーさんだけに 大打撃だった 

増えては 減っての いたちごっこで うちのサブマスターが

どこの FCも似たようなこと 起こってますよ 起こってたら 大変だよな 思ってしまった

外国人FCって トンベリーは、大型FCの宝庫なので ちょっと 羨ましく感じる

NGCが多いのは わかるにしても でも 仮に、私が、NGCのマスターだとしたら

まとめる自信はないかな~ GLAYのテルさんが、FCMAXにして リアル都合上 マスター降りてたけど

そのあとの後がま マスターって どんな心境だったんだろ 有名人が、FC作っても 成り立たい気が

ログインしてる テルさんが FCチャットって 雑談の嵐だったのかな・・・コンテンツしてるから

一つ一つの質問 要望 フレンドはしてなさそうだろうから メールは送れんけど いろんな要望は

メンバーさんたち してただろう 多いと うっとうしく感じること あると思う 大型FCは

アクティブ人数が、30人になったことがないから あんまり 多いな うちのFCの人数は

思ったことはないけど 10人くらい 毎日 ログインしてくれると 嬉しく感じる


   <ネタ話題チェンジ>

さてと、復興ランキング入りメール来ました 称号のみ なんか・・・称号って 変えてなかったし

一応 もらった称号にしたけど アチーブメントは嬉しかったかな アチーブメント報酬のタンク

マウントって 何気に 300回とか~しんどい タンクメインでもないし タンクしたくないし

マウント100って 何気に集まらないし オールカンストしたんだし マウント100も行けるよな

ミニオンって 500ミニオンくらいなるのかな~2月6日 放送で 拡張デスク 夏 7月 8月

発売します 言うと思うんだよな 拡張デスクで、また、新規ワールド作って 行けるなら

二年間くらいは、また 安泰な感じだろうな 末永く FCのみんなと遊びたいから

拡張はして 欲しい レベル100になった時に、制限解除で、極ガルーダが、瞬殺時間が

さらに短縮されるんだろうね 終わります 観覧 ありがとうでした
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl