Charakter

Charakter

Garo

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

メンバーさんを増やすの 引退しょうかな~

Öffentlich
フリーさんに TELを飛ばして

スカウト活動してたけど

この前の日記に起こったことにより

なんか・・・疲れた もう、十分 貴方には 仲間が居るわ

おやすみなさい 天使から 言われた 気がしました

ワンピースでも ジンベイが、ルフィを奮い立たせ ルフィが泣きながら 「仲間が居るよ」 

そのシーンが浮かび上がりました 

メンバーさんたちとクリアーした方が、何倍も気分がいいし 

最近 青魔道士ラーニングも手伝ってくれる

メンバーさん 本当に、感謝してます ぶっちゃけ 前の日記 書いてしまったけど

知らんぷりして そのプレイヤーさんを居させても良かった気はしました・・・

大事なプレイヤーさんを一人 失う 恐れから 除名したけど 

チェスト泥棒 起こったことを マスターが隠せば もちろんおおごとにはならないし

何事もなく 終わってたかも しれないが 見逃すことにより ここのマスター甘い

いくらでも取れるぜ 金策に利用してやる そのプレイヤーに思われるのは 嫌すぎる 

でも 起こったこと

それを忘れないこと いいプレイヤーさんばかりと思ったら 足元をすくわれるんだ 思ってないと

また 同じ事が起きる可能性もあるし 取ったプレイヤーも 悪意でしたか わからない

でも 履歴を見た瞬間 がく然としたし 

取る行為は、売りさばく行為にしか とれないし 現に、取って すぐマーケットに

流す所を見ると 前から この方法で、金策してた 

前のワールドでも 手癖が悪いプレイヤーだったのかなって

思わないし VCで、20人くらいと 前のワールドではしてましたよ 

そしたら ワールド移動しなくても よくない・・・思ったけど 

なんか 浮き沈みが

激しくなりがちで 書いて 発散してる気がして ならない 

でも、したら 積み重ねで

居場所がなくなるような ことをしないで 欲しい 

これも その1つとして ヒーラーさんが下手すぎても

我慢して 罵倒しない 罵倒したら ある意味 終わってる気がするし 悪いことは見逃すことは

できないにしろ 罵倒したプレイヤーに ちょっと言い過ぎじゃないとか 注意したり

チェストから なんで 取ったの?言えるプレイヤーになりたいと思った

終わります 観覧 ありがとうございました
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl