Charakter

Charakter

Garo

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ヘビが逃げ出すくらいで、ニュースになるとか わりと平和やん

Öffentlich
ニュースは 気にならないこと は ないですよね

凶悪な事件が起こらないこと 京アニみたいな 事件は起こってはならぬ

しかし ペットのヘビが逃げ出して 17日 見つからず アパートの屋根裏で発見って

外を徘徊してたら 見つかってたでしょ って 本当に、コロナ化の中 平和なニュース

今は、いろんな動物が買えるし それを捨てる人間も居ますもんね ワニガメとか

本当に、危ないですよね 今 普通にエオルゼアのこと 書かずに エオルゼアの話題

25日 仕事が休みならば 良かったのに そのくらいか・・・・この頃 何をしていいか

だらだら時期に モチベーションを保てるか 怪しいレベル 3ヶ月 しなくてもいいかな~

思うくらい 物欲センサーも そんなに、カード集めに興味ないし 麻雀も二段から

さすがに上がれんし エオルゼアに、ぶっちゃけ オセロか トランプゲームを実装してくれんかな

メンバーさんたちと気軽にできるのに そういえば、今 うちは、めちゃくちゃいい調子で

メンバーさんが増えてきてる その理由は、外国人プレイヤーさんを入れること

日本語をペラペラしゃべれること が基準なんだけど さてと ネタもないな~

終わります 観覧 ありがとうございました 鬼滅の刃 二期は、フジテレビが、10月 放送みたい

なので、鬼滅を見ながら 11/23日を待ちましょう 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl