Charakter

Charakter

Garo

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

身内に、タンクとヒーラーさせないと コワイ

Öffentlich
毎日

レベリングのみ

していく最中 遅めの時間帯

身内 FCメンバーさんとレベリング行く日々

二人 手伝ってくれるが・・・・一人 足りない

仕方ない 野良さんと行こう そこで、誤算が生じる

二人にタンクとヒーラーしてもらえば 良かったと・・・・

野良ヒーラー開幕 挨拶なし 賢者でした

コンテンツ場所は、キライな竜宮城? 玉手箱で歳をとらんといかんギミックボスのところ

開幕挨拶なし さらに、タンクより前に出るわ モンスターに突っ込んで行くわで

ヒーラーとして 問題外 すぐにわかったけど うちのメンバーのタンクは ドテンネンで

気がつくこともなしで タンクが、前に出すぎですとか 言わないと 言うべき そこでごねても

先が重たい雰囲気になるけど 私は、ヒーラーやる気ないなら コンテンツから抜けてください

発言と同時に 通信切断 賢者失踪 その賢者も眠かったのか 知らんけど さすがに、眠気がある状態でコンテンツ申請するなよ

思ったかな 久しぶりに イラつく野良が現れたなって 野良さん言い方は 本当は使うのは なんか 気がひけるけど

レベリングによく まれに出現する 迷惑なプレイヤー メンバーさんが、三人居るなら 野良さん助っ人はしない主義なので

野良さんの危険度がわりと 変なプレイヤーに当たる率を 減らしてたのに 死ぬ気満々の賢者に 久しぶりイラっと来たかな

ストレスたまってるんだろうな しかも 最近 ゲームストレスと仕事ストレス 家庭ストレスでノイローゼ起こしそうやし

診断してもらったら 心の病ですね 診断書をもらえるかも 通信切断って とあるカードゲームに多いんですよ 遊○王 真ん中隠す意味ないけど

眠気があり 寝ます ごめんなさい 抜けるなら 全然 大丈夫なのに 胸くそ悪い 特攻ヒーラー 蜂の巣にされ 撃沈とか あり得ないな

愚痴 書いてるって 無職の元ヒカセン? 課金する余裕もないヤツに また 愚痴ってると言われそうだが 仕事しろ まあ~どうでもいいか

そいつの人生に どう生きようが 勝手だもん なんか~ここで ネガティブオーラを吐き出して 少しでも発散するかと 思ったが 所詮はうわごと

ゲームで 役に立つとか サボろうが 口論しても どっちも後味悪いし 通報されて ペナルティ喰らうとか ごめん被るし 地雷ワードも悪いけど

野良さんはなるべく 頼ることは避けようと思った 全部のヒカセンさんが もちろん 足を引っ張っぱらないように 開幕挨拶で 迷惑かけたら すいませんとか

一言マクロでもいいけど 添えてる発言は ほっとする しかし、リセット日が早い気がする 一週間が あっと言う間にすぎてゆく 実感 仕事ストレスで

ごちゃごちゃ言うヤツと仕事せな いかん毎日 精神的に参ってるんだろうな 人と関わらん 人生も寂しいが ぐだぐた言う なんか そいつと一緒だな

本当に ゲームでストレスは貯めたくない 発散させてくれと 切実に願うな そんなら オフラインゲームしてろ 言われそうだけど 毎日 挨拶してくれるメンバーさんの癒しは受けたい

でわ 終わります 観覧 ありがとうでした
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl