Charakter

Charakter

Garo

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

℃を越す天然には さすがに気力削がれ やる気もテンション下げられる

Öffentlich
また

レベリングで起こった

今回は、確認不足なのか 天然なのか

タンク ダブらせて ナイトと暗黒って・・・・

クリアーできると思うけど さすがにないわ 戦士 ナイト 暗黒 白魔でレベリングして

面白いか・・・・最近 通信切断とか 悪質と思う 負ける 切断って 負けなら いさぎよく負けていいと思う

エオルゼアの切断は、やる気のなさか どうでもいいとか マイナス思考が働いた時に もういいや 

配信してる人ならわかると思うけど 言葉って 選んでしゃべらんと 人を不快にさせるし

職場などでも 平気に罵るカスみたいな人間と働くこともある 我慢して そいつに合わせるとか 実際 本当にダルい

ゲームも一緒で こいつ 何をたらたらしてるんだろとか いろんな錯綜をしてると思う 

別に、レベリングで、メンバーが こっちもタンクしてて タンクダブらせて のほほんと平然にされたら さすがに気分悪い

今 エオルゼアの環境って ログイン率が悪いと思う 年末って 忙しく仕事に追われて もう疲れたから 寝よう なりがち

二時間くらい ログインできるな ログインしたら FC ものけのからとか 全然ありえるし こういう時に メンバー以外のフレンドを

沢山 作っておいとけば・・・・感じる Twitterのエオルゼアプレイヤーさんたちのフォロワー返しがすごいけど

ぶっちゃけ会えるか さすがに これは未知の領域と思う Twitterの吉田ロボットもよく つぶやいてるけど 気持ちが込もってない気がする

ロボットにつぶやかせて なんなん 独り言か・・・・でも、吐き出したり 呟きたい 伝えることは 大事やし

この人 無理やわ 性格とか 言葉使い 思ったら 無理せず 突き放せばいいと思う 所詮は赤の他人やし 

そいつのうわ言 戯れ言 皮肉に耳を貸す必要はないと思う 今回 書いてることは ストレス溜めすぎて 些細なことでも

イラつく エヴァで例えるなら 暴走かな 暴れるという ことではないけど 爆発して 口論になりかねない 一歩手前 

そこをぐっと 我慢できるか 人は一人では 孤独感に苛まれると思うんだ ソロプレイヤー言うけど ソロプレイヤーでも

コンテンツは、制限解除で遊んでも 経験値もないし 楽しいか 言われると なんか ビミョーな感じがする

クリアー目的 レベルを上げる遊びをすることで 暇潰し ストレス発散をさせてるのかもしれんけど 

人間 さすがに 度がすぎると なんや こいつは 思ってしまうのが 本音 

職場 家庭 ゲームで一緒に遊ぶ仲間 友達をいかに 嫌わず 仲良くできるか 一歩立ち止まり 冷静に考えてたら

言わなきゃ良かったとか 私はちょっと 確認不足だったなとか ここ こうしたら 死なせなかったかも

タンクのモンスターの攻撃をスタンさせないプレイヤーも中にはいるし そこに目くじらたてて 怒鳴るとか 注意を促すとか

スタンス外れてるとか 敵視を向けるなとか いっぱい 些細なミスが見えるのは当然 そこを見定め すいません スタンス外れてるよ

タンク 二人 ダブらせて レベリングしたなら 確認不足でした ごめんなさい 言える 気配りをして 欲しい
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl