Charakter

Charakter

K'char Tia

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

エデン零式再生編4層練習2

Öffentlich

先週なんとかギリギリに消化を終わらせて忘れないうちに復習を、と駆け込みで4層練習してきました!
入った練習募集はダイアモンドダストからー
ここ滑る場所間違えたりつららで壊滅したりするのでねw

つららの処理方法は「対角方向内周時計外周半時計」です長い
真ん中に戻って回復を途中貰わねば行けないので真ん中に行くときに対角を見て内周か外周か判断
そして時計回りか半時計に避ける・・・勿論多少アドリブも出来るらしいですけどw
なんとなーく意識したらなんとなーく出来たかな?

そうして次のフェーズ、ジャンクション・タイタンへ
ここはですね、カンペがあれば完璧ですよ←
岩2回目の青が優先順位はありますが、残りはカンペでなんとかなる!
けど1人でも死んでればほぼ出来ない少しシビアなとこでもあります

そうしてなんと!
前回行けなかった次のフェーズ巨兵まで行けましたー!
行けただけでね、初めて来たからすぐ死んだけど
それでも少しではありますが進みました・・・

今週は消化も1回の募集で終わって装備も更新出来ましたし
やる気を出して練習しましょう!
目標は後半到達です
今日も楽しくエオルゼア!
Kommentare (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

予習も消化も程よく進んだみたいで何よりです(*´ー`*)

知り合いでもまだ「3層の景色見せてー!ヽ( 'ω' )ノ」みたいな人もいるので、PLLで語られていた通り今回の零式はちゃんと難しくされているようですな…。
シャルさんのように野良で混ざってここまで来たのなら、さぞ大変でしたでしょうに…。😳

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
消化サボっちゃうとギリギリになってしまいましたが練習も行けてとりあえずヨシっ!って感じですw

3層の景色…そうですね、2層が一番難しい気がするので3層の景色見るの大変(っ ॑꒳ ॑c)
野良は野良で好きな時間にやれるのが利点ですね
募集待ちやなんやらはあるのですけど、昼活ならしょうがなし
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl