Charakter

Charakter

K'char Tia

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

9S

Öffentlich

ガイアっ子の方もそうだけどメインも全然ロット勝てないのでマケボで購入
やはり2Bと比べると男性向けの髪型の方が安いですねw

こちらもメッシュはそのままに
全体的にメッシュが入る感じですね
耳がちょっと違和感かも・・・

丸みがあって結構刈り上げられてて首が涼しい

帽子を被るとこのように
きっと耳が普通の位置にある種族や帽子被る前提だと似合いそう
この髪型だと少し幼くも見えます

そう言えば塔クリア後のウィークリークエストは次パッチで追加があるみたいですね
マウントが欲しいとかスレッドを見ましたが何か貰えると嬉しいですねー
次パッチはもう来週
楽しみにしつつ明日も楽しくエオルゼア!
Kommentare (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

9Sの髪型も結構使っている人多いですね!
メッシュの入り方が全体に目立つ感じなので、近い色合いで調整するとワンポイントになるのかな…🤔
ニーアコラボにはウィークリーのお話しもあるのか…(*'ω'*)


来週がもうパッチ!?
ボズヤが中心みたいですが、これでRWを作っている人も完成になるので一段落ですね✨

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
他の人がこの髪型使ってるのはカッコいいなーとか思うのに自分でやってみるとなんか違うってなりましたw
あえてそのままのメッシュにしてるのですが、近い色合いの方が良さそうですね
最後のアライアンスをクリアするとウィークリーのおつかいがあるのですよヾ(´∀`*)ノ

もう来週って考えると早く感じるw
ウェポンが最終的にどんな姿に変わるのか今から楽しみです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl