Charakter

Charakter

K'char Tia

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

コンテンツにより

Öffentlich

昨日は気づいたらまた日付が変わっていた・・・w
さて昨日のメンタールレで行ったとこを書きましょうか
ちなみに被ったコンテンツは書かないようにしますので

昨日1回目は極リオレウス狩猟戦
メンタールレで結構当たるんですよね・・・w
こちらのコンテンツは紅蓮の頃のモンハンコラボのもの
極周回でリオレウスマウントが貰えます
極、でもこちらは誰かが3回死んだらやり直しになってしまうので慣れてても緊張してしまう
たまに死にます(

2回目は蒼天のメインで行く禁書回収 グブラ幻想図書館
ここBGMも好きだし本もいっぱいでSS映えもして良いID
防具もシックなコートでオシャレ

3回目は闘神オーディン討滅戦
これは・・・ちょっと難しいけど極ではないのかな?
ここの頭装備は特殊で被るとオーディンになっちゃうw
メンタールレやってると同じようなメンターが多いのでちょっと難しくてもクリアは出来ますね

最後はなんと最終決戦 魔導城プラエトリウム
実はメインルレの対象も当たるのです
極以外で当たりたくないコンテンツw
コンテンツ時間が長くムービーが長い
その代わりにメインルレの経験値は美味しいのでレベリングに向いていると言えば向いている
当たったからには途中退出せずにちゃんと最後までやりますよー!

極リオレウスは被りましたが昨日のルレはこんな感じでした
プラエ当たったらもう終了ですよ(
当たるコンテンツにより時間はかかりますが、無理しない程度に周回します!
今日も楽しくエオルゼア!
Kommentare (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

どれも綺麗サッパリやり方を忘れているヤツだ…(*'ω'*)キオクガナイ
メンターさんが集まると自然とロール毎の動き方が行われていくのですね。

メインでわけも分からず1度行ったっきりの魔導城や外郭なんかは恐ろし過ぎる(((;゚Д゚)))
メンタールレでもあまり当たらない事を祈っております…(; ・`д・´)

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
俺も忘れてるものは忘れてるw
他のメンターさんは俺より優秀なので助かってます

俺はモグコレの周回の時にお世話になってるので割りと行ってます
祈りが届きますように…(uωu*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl