Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionado

Kinse Hakuga

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Lv80で装備できる武器一覧

Öffentlich
ざっくり、漆黒のヴィランズ(5.0)を終えた人向けに防具の情報をまとめてみたよ。防具編はこっち。
武器ドロップはIDではなく極討滅のみになります。大変。
こうやってまとめると武器はちょっと防具より面倒だな~となりました。

★☆★Lv80で装備できる武器一覧★☆★

【ウェザード武器】IL:430
いわゆるAF4と呼ばれる装備。各ジョブのロールクエを終わらせるとテンペストの「奇人のアトリエ」にてNPCから入手可能。5.0ラストまではこれで問題なし。

【ロンカ武器】IL:440
モブハントで貰えるモブハントの戦利品で交換できる。

【ミーン武器】IL:450
パッチ5.1時点での新式。もう上位の新式が出てしまったので旧式。なぜかミーン武器は「ミーン・●●」じゃない。

【ティターニア武器】IL:450
極ティターニア討滅戦でドロップ。見た目がかわいい。トーテム10個(クリアすると必ず1つ入手できる)でも交換可。

【ディープシャドウ武器】IL:460
モブハントで貰えるモブハントの戦利品で交換できる。

【ハーデス武器】IL:465
極ハーデス討滅戦でドロップ。トーテム10個(クリアすると必ず1つ入手できる)でも交換可。

【ネオイシュガルディアン武器】IL:480
パッチ5.2時点での新式装備。もう旧式。

【ルビーウェポン武器】IL:485
極ルビーウェポンでドロップ。トーテム10個(クリアすると必ず1つ入手できる)でも交換可。

【レジスタンスウェポン】IL:485→500
サブコンテンツ「南方ボズヤ戦線」を解放するに伴い、「レジスタンスウェポン」に関するクエストが発生してそれで強化していく武器。お金をかけず入手できる武器の中ではこれが一番手軽。
ゲロルトと一緒に武器作成頑張っちゃお♪詳しくは「レジスタンスウェポン 強化」とかで調べてください。

【クリスタリウム武器】IL:490
「希望の園エデン:共鳴編」の4層で入手できるアイテム4個で交換できるアイテムと、アラガントームストーン:奇譚1000個で交換するアイテムで交換できます。ややこしい。

【極5.3武器】IL:495
極5.3さんでドロップ。トーテム10個(クリアすると必ず1つ入手できる)でも交換可。

【エクサーク武器】IL:510
パッチ5.4での新式。マーケットボードで買える装備ではこれが一番強いです。
防具編でも書いたけど強いんですがその分高価です。
まぁでも武器なら割と手が出しやすい、かもしれない。手軽にIL高い武器を入手したくなったらマケボを覗くのも手だし、違うサーバーのマケボを行脚してみてみるのもいいかもしれません。

【エメラルドウェポン武器】IL:515
極エメラルドウェポンでドロップ。トーテム10個(クリアすると必ず1つ入手できる)でも交換可。

【クリプトラーカー武器】IL:520
「希望の園エデン:再生編」の4層で入手できるアイテム7個4個で交換できるアイテムと、アラガントームストーン:奇譚1000個で交換するアイテムで交換できます。ややこしい~~
また再生編は週に1回しかクリア時にアイテムを入手できない(そのうち緩和されるとクリアすれば絶対入手になるけれど)ので、入手までに時間がかかります。
追記:5.5時点の緩和で交換に必要なアイテムが4個になってます。ちょっと楽になった。


防具編と合わせて何かの参考になれば~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl