Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionado

Kinse Hakuga

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ヒヤリハット

Öffentlich
先日フレンドにお願いされて、作らせていただきましたのよ。フロンティアドレスをね。

ま~~カーフが追加されたときは人に作ってもらわなきゃ自分じゃどうにも出来んかった私が…
フレにサーチ情報覗かれて「え?キンセくんクソ雑魚クラフターじゃん」と言い放たれたこの私が…
とうとう新式やら最新パッチのオシャレ装備やらを作れるようになっちゃっいましたワ…と我ながら感心してたんですよ。


もののみごとにその……フフ…割ってしまいましてね…人に渡された高級素材を…


原因はマクロをいじった後にテストしなかったせいです。完全に私が悪い。

(パリンッ)
私「アッ…?????????」
通話していたフレンド「えっ?!割れたwww」
(大笑いエモをする関係ないフレンド)


この地獄絵図よ



慌ててその場で素材を買い直して今から作り直すねごめん~~と言いながらレシピを開いたら

ん?あれ?なんか素材多くね?

日ごろの行いがいいので素材が全部返ってきてました。おバカ!!!(確認をちゃんとしよう!)
クッキーを無心で作るときにチャットが流れるのが嫌で、制作過程と結果を出さないようにしてるんですが、これが仇となりました。せめて過程と結果を分けることはできないのかしら…結果だけ見たい

まぁ結局ね、原因は全部自分にあるのでね、クソ雑魚クラフターは人様の考えてくださったありがたいマクロを適当にいじるのはやめようね。という教訓を得られました。
アチーブメント:永遠のへなちょこクラフター
あとマクロ量産する時以外は過程と結果を出そう…本当に…

ちなみに結果的に手元に残ったフロンティアクロスは無事自分用のドレスにしました。
しかしこれ全身一式そろえるのに布が5枚必要だから自分用にもあと3枚いるし、全身着せたい子のためにさらに5枚集めなきゃなぁ。
一番おかしいのは自機も着せたい子も両方男なので薬割らない限り着れないってところですね。悲しいなぁ…


結果的にまぁ大した事案でもないっていうか大したことないで収まって本当によかったね
そんな感じの日記でした。おわり。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl