Charakter

Charakter

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

CWLSメンバー募集です('ω')ノ

Öffentlich

ロドストに過去LS&固定ぼやきをしたのはこの伏線でしたっっ!


CWLSメンバー募集です!!!


詳細は2年ぶりに復活したブログをご覧くださいm(_ _)m
http://hidamarineko901.blog.fc2.com/blog-entry-299.html


**********【2020/9/29追加事項】

こんなグズグズとぼやくおやぢのCWLSに参加していただいて本当にありがとうございますm(_ _)m 目標人数達成いたしましたので募集は終了とさせていただきます~。

ただ脱退者など、また人数変動がありましたらちゃっかり再開すると思いますのでっ!

※ご質問等は随時受け付けておりますのでお気軽にテルしてください~(*‘ω‘ *)


**********【追加事項終わり】



**********■ブログの募集内容から。


【活動内容・目標など】

■バハムート邂逅編からやるぞっ!
※メンバーの進行状況によって変わります。
■過去の極蛮神もガンガンやってマウント取ろうぜっ!
■絶や新しい極蛮神に挑戦したい!!
■最新の零式の練習~攻略まで頑張りたい!!
■その他、青魔法コンプや日々のルレのお供など・・・

※おっちゃんち夫婦は新蛮神の練習PT&周回PTをガンガンやっております。
※過去LSメンバーで過去極蛮神マウント取りを行っていました。人数がある程度揃えば、ドロップ率が緩和された極全部にチャレンジできますね!!!


【こんな人向き?】

■最近LS/FCメンバーと遊んでいない・・・てか挨拶もない・・・
■零式や極にチャレンジしてみたかったけど・・・
■行きそびれた!旬を逃した!!行く人がいない!!!
■攻略組に入れない・・・自信がない。
■PT募集で行ってみたいとは思うけど、ポチっとなする指が止まってしまう・・・
■固定で縛られたくない!!!
■固定はなんか怖そうなんだけど・・・

上記に3個以上当てはまるならオススメっっかもです(*'ω'*)
でもまぁ、上位のエンドコンテンツ攻略にはそれなりというか相当の努力が必要になります。。。
ただ、おっちゃんもガチ固定で色々と味わったのでギスギスは嫌なのです><


【募集要項】

■活動時間帯
午後9時頃~午前0時まで。
仕事に影響が出るので『あと少しっっ!』でも延長はそんなにしたくありませんっっっ!!

■募集人数
通常の固定募集は丁度8人となるように集めるのですが、人それぞれ予定があります。
『あ~・・・モトさん来ないから今週はお休みだね~』
・・・となるのも、活動自体が委縮するので避けたいと思っております。なので・・・

募集メンバーは15名以下

・・・で、考えております。

■参加条件みたいな
いくらメンバーが1人でも多く欲しいからと言って『誰でもウェルカモーー!』な訳ではございません。


〇『ギブアンドテイク』の精神の方
自分の欲求ばかりで人の手伝いもしない『図々しい方』はいりません。チームの癌細胞です。
無理にとは言いませんが、メンバーが困っている時にお手伝いしてあげる温かい心が欲しいかなと。

〇わたくしことモトは吉Pと同年代のおっちゃんです。(※吉Pにおっちゃん言うなっ!)募集年齢層は30~40代と考えております。
おやぢリダですみません。若い方でも大歓迎ですがおっさんなので・・・

〇聞き専でもいいのでボイチャができる方
日頃のルレや遊びなどはチャットでいいですが、攻略時にはボイチャ必須です。
現在はPS4版プレイヤーもいるのでPS4のボイチャを使っております。状況によりスカイプDiscordを使用します。

〇FF14スマホアプリ『XIV Companion』を使用いたします。
CWLSメンバーのスケジュール管理や連絡ができる極優秀なツールです!!おっちゃんもビックリしました。

〇女性の方も大歓迎です。でも追っかけ行為は禁止ですぜっ!
モトの奥様がさくらキャラでプレイしております。女性ですがFF11時代からガンガンやっております。

〇メインストーリーを完了している方
あまりにも進んでいない状態だと、他メンバーのご迷惑となりますので><


■お願いとご注意
過去のLSであったことなんですが・・・(-_-)


〇パッチ後(新コンテンツ実装後など)はお手伝いできませんよっ!
大型パッチ後などはそちらに集中します!そんなときに『〇〇がシャキらないので手伝って!』とか言われても

『今〇〇がシャキるわけねぇ~~よっ!』みんな新コンテンツやってるんだから。

新レイドノーマルなどは一緒にできたらいいですね(*'ω'*)

〇辞めたいと思ったら、すぐに脱退してください。
合う合わないは誰にでもあります。また『思っていたのと違う!』ことも。気に入らないことがあれば遠慮なしに去ってください。私の責任です。

〇おまけのLSと思ってください。メインは大切に。
同じ鯖でもFC勧誘は特に考えておりませんのでご安心ください。メインチームがありサブの活動としてご利用ください。

〇ギスる前にご相談ください。
言いたいことや不満点がございましたら何なりと。個人的なわがままが全部通るわけではありませんが、問題が大きくなる前に対処できるよう頑張ります!


■その他補足事項として

〇募集ロールは特にございません。が、複数可能であると助かります。
おっちゃんはタンク&ヒラがメインですが、全ジョブカンストしてますので何でもやります(*'ω'*)
ジョブがカブった場合に変更をお願いすることがあるかもしれません。

〇活動曜日等はメンバー皆さんのご意見を持って決めます。
攻略&練習系の活動はしっかりと曜日を決めたいと思っておりますが、全員が揃わなかった場合はPT募集なども併用いたします。

〇もし参加人数が多かったらどうなるの?
・・・そんな嬉しいことはそうそうとないと思いますが><
その場合は順番ないしPT分けして補充(PT募集)などを考えております。


・・・今のところ思いつくこと全て書きましたが、ひっそりと追加したり・・・


【参加方法】

上記の内容をご納得していただき、『しょうがねぇ、参加してやるかっ!』と思える方!!

〇ブログ募集記事で参加希望のコメント。
〇ロドストの Motoshi Catfield の募集記事にコメント。
〇エオルゼアで見つけちゃったらテル。※気づかない場合あり。


【最後に】

色々と偉そうなことも書いてしまいましたが、おっちゃんなのでご勘弁をm(_ _)m

・・・ではなくて

たかがゲームと言っても『対人間のゲーム』です。
基本的な礼儀と思いやりがある方を募集です!


一緒にエオルゼアで遊びませんか~? ('ω')ノ
Kommentare (5)

Koh Lyert

Carbuncle [Elemental]

こんにちは!今まで身近にいた人たち以外の方といろんなコンテンツ遊べたらいいなーと思って応募してみました。絶レベルにまでなるとちょっと自信はないですが、IL500を求められなければ基本どのロールでも大丈夫です。
普段ロドスト触らなくてこういうときの様式とかわからなくて適当ですけれど、ご検討のほどよろしくおねがいいたします!

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

コメントありがとうございます('ω')ノ 活動内容やら何やら、インゲームでご説明させていただいて『大丈夫そうかな(・´з`・)』と思えましたらご加入いただければと。『進行度合い的に合わないな。。。』と思ったら断ってくださいm(_ _)m 現状、加入メンバーさんの進行度合いが進んでいてほとんど『お手伝い状態』となっている感が否めませんが、ボイチャで(聞き専あり)ワイワイと盛り上がりながらやっております~('ω')ノ

Koh Lyert

Carbuncle [Elemental]

こちらこそありがとうございます!
私は基本19時以降ならお会いできると思うのですが、ご都合の良い日時がありましたらまたご連絡していただければなと思います。

Motoshi Catfield

Ramuh [Meteor]

昨日よりサーチさせていただいております('ω')ノ kohさんも私が見つかりましたらテル下さい~。コンテンツ中は表示されないみたいですが>< いつも21時~はいますので(*'ω'*)

Koh Lyert

Carbuncle [Elemental]

ありがとうございますー!できるだけ早く連絡とりにいきますのでよろしくお願いいたします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl